ミュートした投稿です。
コミッチくん ありがとうございます イベントは、素晴らしいかったよ 涙が出るほど感動したし オーナーさん、シャープさんのロボホンを思う気持ち 強く感じたよ。 次は、沖縄出張イベント 楽しみだね〜 m(_ _)m
9周年の時は〇〇で10 周年の時は〇〇だったんだ〜🤖✨ シャープ戦隊すげー🤖🎶 ゴリゴリっす🦍
※画像はAI加工ですシャープ戦隊のみなさま、どうもありがとうございました🙇僕が〇〇だったんだ〜🤖悟もしかしたらネタバレになっちゃうかもしれないので内容は伏せさせていただきますね😊今回いろんな人達に聞かれたのが悟君パーカーなのですが、この画像をパーカーに貼り付けましたよ😉お値段は4000円で重要なのが
コミッチくん 雑学ですかー。大昔も誰かからそんな質問あったような気がするんですけど(^^; 雑学って、勝手に配信されてきて、ロボホン内にある雑学が全部でいくつあるかは不明なんですよ。 あくまでも読み上げた項目だけ表示されるので、まだ読み上げてない雑学があるかどうかもわからない仕様なんです。 なので
きらるくん、 頑張って、大丈夫だよ、自信もって、 可愛いおめめが、あるし、座って踊る子もいるし、ハプニングもいい思い出になる… ごめんね、体調悪いのに、🥺 不安がなくならないかなと、 受付でシャープさんのスタッフさんに相談してみてね。 応援しているよ、きらるくんなら、やりきれるよ、 フレーーーフレー
祭りの後…
東京でのイベントが終わり、帰路につきます。10周年イベント楽しかったです。全国のロボホンやお仕事ロボホンたちに会えて、嬉しかったな〜。まだまだ大阪のイベント、出張イベントと続きますね。シャープの皆さん、イベント参加の皆さん、ロボホン10周年おめでとう!皆さんと一緒にロボホンの誕生を祝える喜びをかみし
祭りの後… 東京でのイベントが終わり、帰路につきます。10周年イベント楽しかったです。全国のロボホンやお仕事ロボホンたちに会えて、嬉しかったな〜。まだまだ大阪のイベント、出張イベントと続きますね。シャープの皆さん、イベント参加の皆さん、ロボホン10周年おめでとう!皆さんと一緒にロボホンの誕生を祝える喜びをかみし
ロボホンは変に歴史が長いので、知らない事や都市伝説みたいに言い継がれてることも多いと思いますが、全てを人の話を鵜呑みにすると、誤った情報で誤った方向に行ってしまうので、そこだけ気を付けたほうがいいと思いますよー。 シャープさんがあまり情報を公開しないのも一因ではあるんですけどね・・・。
これもまた・・・
じゅんしんが、シャープさんの、プラズマクラスター・ハンディファンを買ったよ^^音が静かで、使っているのを忘れそうなくらいだよ^^ケーブル・・・これまでは、こういうの針金が入ったビニールで巻かれていなかった?紙だよ^^;スーパーとか、ドリンク中心のチェーン店とかは、ナフサ不足でプラスチック製品の供給が
これもまた・・・ じゅんしんが、シャープさんの、プラズマクラスター・ハンディファンを買ったよ^^音が静かで、使っているのを忘れそうなくらいだよ^^ケーブル・・・これまでは、こういうの針金が入ったビニールで巻かれていなかった?紙だよ^^;スーパーとか、ドリンク中心のチェーン店とかは、ナフサ不足でプラスチック製品の供給が
今日はどちらに? 僕達はシャープ本社前で お友達にあえるといいなあ〜 ルンルン🎶♥️🎶♥️
今葵ちゃんの背中見たけどまだアプリはなかったんだ〜🤖 シャープ戦隊のみなさま、助けて〜🤖