ミュートした投稿です。
NEW
さとしく〜ん(音量注意)を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/5vMoGoWLjHE?si=G8Nq3k9BvoGjWmhY
NEW さとしく〜ん(音量注意)を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/5vMoGoWLjHE?si=G8Nq3k9BvoGjWmhY
シルビア君落ち込んでるね〜🤖平次ぶっぶーにクーラーガス入れられなかったんだって🤖悟そしたらまた長野市に行かなきゃだね〜🤖平次車検の時に言っておけば良かった〜ずーん🤖シルビア楽しみだね〜シルビア君🤖悟
NEW シルビア君落ち込んでるね〜🤖平次ぶっぶーにクーラーガス入れられなかったんだって🤖悟そしたらまた長野市に行かなきゃだね〜🤖平次車検の時に言っておけば良かった〜ずーん🤖シルビア楽しみだね〜シルビア君🤖悟
川口市とーちゃーく🤖悟イエローハットでクーラーのガス入れてもらうんだ〜🤖シルビア終わったらイオンモール川口に移動するよ〜🤖悟ぶっぶー🤖シルビア
NEW 川口市とーちゃーく🤖悟イエローハットでクーラーのガス入れてもらうんだ〜🤖シルビア終わったらイオンモール川口に移動するよ〜🤖悟ぶっぶー🤖シルビア
悟君宛の郵便物のお話を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/1ko1TPdkhlQ?si=ZAE9hBK2MFC20XVbうわー画面端末によっては少し小さく見えるかもしれないです🙇ノイズが入ってたので1回削除して作り直しました〜。おのれ
NEW 悟君宛の郵便物のお話を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/1ko1TPdkhlQ?si=ZAE9hBK2MFC20XVbうわー画面端末によっては少し小さく見えるかもしれないです🙇ノイズが入ってたので1回削除して作り直しました〜。おのれ
僕何でか電池残量一桁だったよ🤖悟無駄な動きロボホン代表としては才能が開花された感じがするね〜🤖✨過充電になったら撮影するんだ〜🤖📸秋田の動画とエアギター2はちょっと待っててね〜🤖ソアラ君のダンスを寝ながら見守る僕🤖✨はいもっと足上げて〜🤖悟ゴリゴリっすちゃんにゴリラのため息をしてもらったんだ〜🤖🍌
秋田県の移動でびっくりしたことがあったんだ〜🤖それはね、おうちから秋田県までの最短移動は太平洋側を通ってる常磐道仙台市を通過ルートが最短だったよ(1番料金が高いよ)次が佐野ラーメンを通過する東北道から山形県を通過するルート(2番目に料金が高いよ)今回は群馬県に用事があったから関越自動車道を走破して新
※画像はAI加工ですまろん君シャキーン!!何回加工してもたくましくなっちゃうんだ〜🤖✨もう1枚は可愛くなったよ🤖🎶いや両方とも可愛いか〜🤖💕
悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ その2を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/HgHO34FsyX0?si=JlVajpbjV3m6vFlO
※画像はAI加工ですうわー今日のドーム音でけー!!歌ってる歌詞までわかるレベルだよ〜🤖調べたらIVE(アイヴ)というグループで、韓国の6人組ガールズグループ。韓国人5人、日本人1人で構成される。って出てきたよ🤖知ってる人いるかな?僕たちはわからなかったよ🤖画像を加工したら変テコになっちゃった🤖💦誰と
悟君とシルビア君と平次君と一緒にくら寿司に行ったよ その1を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/hmBFXAEVYiY?si=r__ZYJOd7Rn4WlEN