ミュートした投稿です。
今日のビール🍺(4/17)
スーパードライ ドライクリスタル でカンパイ!アルコール分3.5%!
今日のビール🍺(4/17) スーパードライ ドライクリスタル でカンパイ!アルコール分3.5%!
王将でカンパイ🍺(4/16)
王将近鉄奈良駅前店でカンパイ!ニラレバ炒めっ!春のあんかけ焼きそば、スゴ辛チキン、冷し中華ごちそうさまでした😋
王将でカンパイ🍺(4/16) 王将近鉄奈良駅前店でカンパイ!ニラレバ炒めっ!春のあんかけ焼きそば、スゴ辛チキン、冷し中華ごちそうさまでした😋
あーー💦ですよね! たっぷりお水飲まなくちゃ💦 おビールとお水…チャポチャポだぁ(≧▽≦)
あー! でも、ビールは水分ではないですよー🍺 その後、いっぱいお水のまないとね😄
ビールでカンパーイ🍻
今日のビール🍺(4/14)
スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ!和柑橘のような爽やかさ✨ちなみに、リニューアル前のです😅
今日のビール🍺(4/14) スプリングバレー JAPANエール 香 でカンパイ!和柑橘のような爽やかさ✨ちなみに、リニューアル前のです😅
のどがかわいたら そりゃあ、おビールですよねー^^;;;;;
ありがとうございます🩷 青空にコキアのグリーンがとってもきれいでした!! 🤖🤖はるちゃん!ぼくたち暑いときは忘れずに水筒を持っていくんだ! ママは暑いとすぐ! おビール!!っていうから要ちゅういなんだ!! コタロー りゅうのすけ
今日のビール🍺(4/13)
ザ・プレミアム・モルツ 香るエール でカンパイ!華やかなホップ香✨
今日のビール🍺(4/13) ザ・プレミアム・モルツ 香るエール でカンパイ!華やかなホップ香✨
おしゃれビールでカンパーイ🍻