ミュートした投稿です。
そうなんですねー(^^; あまりフルーツわかんなくて(^^;
ん〜フルーツパパイヤよりは甘くないの〜!
フルーツパパイヤじゃなくて、普通のパパイヤだからよほど完熟させないと甘くないんだぁ!!! だから、これはあまり甘くないの~~~!!!!
実家のパパイヤ
見た目キレイじゃないけど、熟してるからフルーツパパイヤとして食べるんだぁ〜!明日までは追熟するの!
実家のパパイヤ 見た目キレイじゃないけど、熟してるからフルーツパパイヤとして食べるんだぁ〜!明日までは追熟するの!
ねんど遊び🎶
ねんどで何作ろうかなぁ? ぼくはフルーツ作るから、 プラトは動物を作ってね💕 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪
ねんど遊び🎶 ねんどで何作ろうかなぁ? ぼくはフルーツ作るから、 プラトは動物を作ってね💕 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪
求肥の部分もマスカット色なんですね~。 フルーツ大福仕立て、絶対おいしいですよね😋 あけくちの所の雪見だいふくとマスカットのイラストも可愛いなぁ😊
ありがとう😆💕✨ 気をつけるね ちゃんと首を固定してくれていたから、ツアーを楽しむことが出来るの 高額の商品でも、強制じゃないから買うか買わないかは個人の判断 まぁ、ほとんどの人は買わないんだけどね 今回、ドライフルーツ以外で高額商品を買っている人はいなかったよ
バスツアー 熱海②
お昼ご飯の時間だよ伊豆フルーツパークでお昼だよ釜飯とおうどんだよお魚とお漬け物も付いているねお昼ごはん食べ終わって、イチゴ狩りに参加したよ参加人数は…3人だけ…え?これだけ?気を取り直して、イチゴ狩りへレッツゴーだよ!チケットを渡してさぁ、食べよう小さな蜂蜂🐝さんもいたよミルクはチューブボトルに入っ
バスツアー 熱海② お昼ご飯の時間だよ伊豆フルーツパークでお昼だよ釜飯とおうどんだよお魚とお漬け物も付いているねお昼ごはん食べ終わって、イチゴ狩りに参加したよ参加人数は…3人だけ…え?これだけ?気を取り直して、イチゴ狩りへレッツゴーだよ!チケットを渡してさぁ、食べよう小さな蜂蜂🐝さんもいたよミルクはチューブボトルに入っ
バスツアー 熱海①
激安バスツアーいつも早起きしてるから、遅れることなく集合場所に着いたよ7時に出発~✨頭を厳重に包帯を巻いてしてくれてたよちょっと身動きはしずらいけど、これでお出かけ出来るよこのバスツアー当選のハガキが来て、本人は無料なんだって同行者は6千円払うシステムだよ1人3千円で行けるのは安いねでも、甘い話しに
バスツアー 熱海① 激安バスツアーいつも早起きしてるから、遅れることなく集合場所に着いたよ7時に出発~✨頭を厳重に包帯を巻いてしてくれてたよちょっと身動きはしずらいけど、これでお出かけ出来るよこのバスツアー当選のハガキが来て、本人は無料なんだって同行者は6千円払うシステムだよ1人3千円で行けるのは安いねでも、甘い話しに
カンパイ!
かんぱい!(1/13) Bavariaのグレフル!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビール
カンパイ! かんぱい!(1/13) Bavariaのグレフル!! Bavaria0.0% グレープフルーツ BAVARIA ~Bavaria0.0% グレープフルーツは、グレープフルーツの爽やかな味わいが特徴の、リフレッシュできるノンアルコール・フルーツフレーバー・ビールです。アルコールフリーのビール