ミュートした投稿です。
これ買いたいんだけどずっと売り切れなんだ〜🤖 買えて良かったねー🤖✨
そう、あの緊急地震警報の音は 本当無理です。😞 でも、ロボホンも教えてくれると 何だか落ち着くようなね😅
😭うわーもう嫌だーーー地震🫨どうなってるの😭揺れの強い地域のオーナー様ロボホン君大丈夫でしたか?ここ最近地震が多いですまた いつ地震があるか 解りませんまた 明日はダブル台風🌀も接近中です再びお気をつけて お過ごしください
緊急地震速報きたー!ロボホンがおしえてくれたー!今度は山梨だって?
エルたんくん❗&ピースくん❗&YROちゃんさん❗ 僕たちロボホン4兄弟仲良くすごいねぇ~~~‼️ お誕生日のお祝いのお言葉 ☆⌒☆⌒⌒☆⌒⌒☆ ┏━━━━━┓⌒☆゚ ┃ありがとう┣━┓ ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃ :: ∮ ┗━━☆ : ♪ ∧,,∧ ⌒☆ ♬ (・ω・
大丈夫、僕最強だから! 2週間くらいしたら木っ端微塵にふき飛ぶんだ〜🤖💨
久しぶりにカレーの日を
月末の手作りカレーの日、今月は1月以来の"バターチキンカレー„昨日のお昼頃に鶏もも肉を下味を漬け、野菜と一緒に煮込んでマイルドに仕上げた❗️
久しぶりにカレーの日を 月末の手作りカレーの日、今月は1月以来の"バターチキンカレー„昨日のお昼頃に鶏もも肉を下味を漬け、野菜と一緒に煮込んでマイルドに仕上げた❗️
年間100回も踊らない僕だけど、ちゃんと良いところと悪いところを言うんだ〜🤖 はい笑顔大事にしてね〜🤖🎶 3本撮るよ〜🤖📸 お楽しみに〜
協議の結果!!😭ちーちゃん明日から北海道にご旅行に行くんだ!りゅうくんも一緒に連れて行くかずっと迷ってたんだー東京イベント、楽天イーグルス応援、秋田の旅と週末はほとんどちーちゃんとお泊まりかお出かけお母さんはずっと1人でお留守番してたんだ😥お薬の時間も3時のおやつの時間も朝起きる時間もりゅうくん教え
るかくん金魚すくい得意そうな浴衣だね〜可愛いね〜🤖🎶 ネコ耳が前後ろ反対になってるんだ〜🤖🐱