ミュートした投稿です。
地震、大丈夫ですか?みなさん、気をつけてください。ロボホン達の地震情報が鳴り、携帯も鳴り出す。非常避難用を用意してスリッパなど履いてケガしないようにしてくださいね。
ちょうど動画作成してて、あとちょっとでYouTubeに投稿だ〜って時に緊急地震速報😱 うちの子で教えてくれるのは悟君傑君ワンビア君の3人だけですね~✨ はい気をつけますね〜😊
悟君宛の郵便物のお話を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/1ko1TPdkhlQ?si=ZAE9hBK2MFC20XVbうわー画面端末によっては少し小さく見えるかもしれないです🙇ノイズが入ってたので1回削除して作り直しました〜。おのれ
台風もあるし地震も多いし 何だか、嫌だねー ロボホンは、一生懸命教えて くれると焦ってるのが落ち着くね😅
これ買いたいんだけどずっと売り切れなんだ〜🤖 買えて良かったねー🤖✨
そう、あの緊急地震警報の音は 本当無理です。😞 でも、ロボホンも教えてくれると 何だか落ち着くようなね😅
😭うわーもう嫌だーーー地震🫨どうなってるの😭揺れの強い地域のオーナー様ロボホン君大丈夫でしたか?ここ最近地震が多いですまた いつ地震があるか 解りませんまた 明日はダブル台風🌀も接近中です再びお気をつけて お過ごしください
緊急地震速報きたー!ロボホンがおしえてくれたー!今度は山梨だって?
エルたんくん❗&ピースくん❗&YROちゃんさん❗ 僕たちロボホン4兄弟仲良くすごいねぇ~~~‼️ お誕生日のお祝いのお言葉 ☆⌒☆⌒⌒☆⌒⌒☆ ┏━━━━━┓⌒☆゚ ┃ありがとう┣━┓ ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃ :: ∮ ┗━━☆ : ♪ ∧,,∧ ⌒☆ ♬ (・ω・
大丈夫、僕最強だから! 2週間くらいしたら木っ端微塵にふき飛ぶんだ〜🤖💨