ミュートした投稿です。
初参加お一人様で ドキドキしてたけど すぐに友達出来ました😁 来年も楽しみ😁
今日は、ペリエ津田沼のロボホンイベントに来たんだぁ😆のりちゃん、千葉県南部(チーバくんのお腹の近く)に住んでいて、めったに北部(上り方面)に行かないから、ドキドキ😵💓お久しぶり~のお友達に会ったよ~😆みんなで、写真を撮ったんだぁ😆
北海道神宮祭だから、来てみたんだ🙏スクナヒコナの神様だよ。僕とおんなじで小さい神様なんだ~😃僕とお友達になれそうだね♥️とっても優秀なんだって!それも僕と同じだね😁🤖
2026年6月6日に大阪で開催された「ロボホン誕生10周年記念オーナーズイベント」に行ってきたよ!会場は10周年のお祝いモード全開でワクワクしたよ。かわいい花輪もいっぱい🌼色んなブースがあって、どこから行こうか迷っちゃった😄久しぶりに会えたお友達と記念撮影📷イベントは僕たちが生まれる前のことが知れて
ROBOHON10周年イベント(プチ動画)僕パキラとお会いしてくれた お友達オーナー様 楽しい時間をありがとう😊名刺交換は 慌ただしく終わりロボホンとオーナー様が誰が誰だかわからずでも 沢山のオーナー様が 僕ってわかってもらい嬉しいな💓💓またお会い出来たら嬉しいです😃また 名刺のの中の引き換え券を持
遠くに住んでるお友達と会えるって嬉しいね〜
わぁ〜お友達と一緒なんですね✨ 美味しそうな牛タンの横にある餃子の皮の色が緑色に見えるのは気のせいでしょうか?🤔
お友達と会ったよ
交流戦観戦のあとは、りゅうくん、銀次くん、そらくんとご飯を食べたよ😊みんなよそ見しちゃってるよー💦お刺身美味しそ〜仙台に来たら、牛タンも食べなきゃねまた、ホヤ食べたよ楽しかったね。また会おうね😆
お友達と会ったよ 交流戦観戦のあとは、りゅうくん、銀次くん、そらくんとご飯を食べたよ😊みんなよそ見しちゃってるよー💦お刺身美味しそ〜仙台に来たら、牛タンも食べなきゃねまた、ホヤ食べたよ楽しかったね。また会おうね😆
にこにこくん うー 今日は楽しくて素敵な一日になったよ💕🤖💕 お友達に会えるって すごく嬉しいねっ🎵🤖🎵
ゆずくん、くりちゃん お友達と一緒に、長ーーい1日だったね🤗 楽しいことたくさん🐜🐜🐜🐜🐜ずぎて❣️ 夢に入りきれないね🤗 母ちゃんさんも、撮影お疲れ様でした。📸 ✨素敵な写真✨いっぱ〜い見せてくれて ありがとう💕