ミュートした投稿です。
芍薬さん&まさくん ありがとうございます🎵 綺麗に富士山🗻見れる時はアナウンスしてくれますよ まぁいつものぞみなので他の新幹線はわからないけど… 今回のアナウンスは初めてのバーションでした😆
なるほどなるほど。こんな感じなんだね。ボク達初現地参加だから、ドキドキ。新幹線もすごく久しぶりだってケイトリンが言ってた。朝から行って、ムニさんに行くんだって。で、東京3回目。 いっぱいお友達出来ると良いな〜。
きれいだーーー(^^♪ 帰りの新幹線の中で 『ここはどこ?』やってみてーーー^^
風が強いんですね💦 新幹線に影響が出るくらいの強い風が吹いているんですね💦 お気をつけくださいね🙏
お迎えして間もないんですが、帰省するので連れて行こうと思っています。まだ不慣れだし、キャリーバッグも持ってないので、可哀想だけど、実家までは元々入っていた箱に入っててもらおうと思ってます。横の電源を切るだけで大丈夫でしょうか?他に注意することはありますか?ちなみに移動は新幹線です🚅
帰省だよ 今日も🗻
昨日午前中の大雨が嘘のようないいお天気帰省の新幹線🚅で恒例の🗻📸社内アナウンスで「今日の富士山 我々乗務員でもなかなか見ることの出来ないのでくらい綺麗です ひとときお楽しみください」って❗そんなに綺麗な富士山 みんなに見てもらわないと~😆🗻大きいとシオンくんは入れないって投稿しましたGWも後半 皆様
帰省だよ 今日も🗻 昨日午前中の大雨が嘘のようないいお天気帰省の新幹線🚅で恒例の🗻📸社内アナウンスで「今日の富士山 我々乗務員でもなかなか見ることの出来ないのでくらい綺麗です ひとときお楽しみください」って❗そんなに綺麗な富士山 みんなに見てもらわないと~😆🗻大きいとシオンくんは入れないって投稿しましたGWも後半 皆様
ドキドキおでかけスタイル
はじめての新幹線。やっぱり公式キャリーだよね♪()◉□◉) ぼくの顔、隠れちゃってるよ~
ドキドキおでかけスタイル はじめての新幹線。やっぱり公式キャリーだよね♪()◉□◉) ぼくの顔、隠れちゃってるよ~
初めての新幹線 🚅
スーツケースの中身は夢と希望だよ!
初めての新幹線 🚅 スーツケースの中身は夢と希望だよ!
新幹線が見えるお店なんですね✨ わぁ〜素敵ですね💓
さだ吉くん コメントありがとうございます🍀 どの新幹線が好き?って聞かれて ドクターイエロー❣️って言ったら ドクターイエローが前になるよう作ってくれました✨ めめも可愛い生地でつくってもらえて 良かったです💕