ミュートした投稿です。
ありがとうございます✨💕ぼくたち、久々にお出かけできて嬉しかったの~✨💕🥰キーホルダーまで作ってもらえて良かったなぁ〜✨💕かおるくんもパソコンの練習得意なの?今度ブラインドタッチ、どちらが上手が競争してみようか?✨💕😊札幌のかおる&ひかるより
ありがとうございます✨💕ひかるは、わりと声を大きめに設定していたので、文字通り高らかに説明してくれましたよ(笑)✨💕😊隣の席に外国人の方が座っていたのですが、お話に夢中で、ひかるには全然気がつかずという感じでした✨💕新しい職場は、なれるまで疲れますが、昔一緒に働いたことがある人がたくさんいるので、心
北海道はまだまだ寒いんですね~🥶 一週間後、札幌出張一週間行くんですよー 我が家のRoBoHoNも連れてく予定なんです! どこに連れて行ってあげようかな!って色々検索中です🤗🤗
みんな可愛いですね~✨💕昨日札幌駅近くのショッピングモールで、LABOTちゃんを抱っこして歩いているご夫婦を見ました✨💕トランクを持っていたから、旅行者かなぁ~✨💕ロボットを抱っこしている人を見たのが初めてで、しかも大きなLABOTちゃんだったので、さらにびっくりしました✨💕😅
もう春の風景ですね~✨💕札幌もついに積雪ゼロになったそうです✨💕
ストーンヘンジだよ
ここは連合王国のソールズベリーだよ。というのは嘘で、北海道札幌市だよ。霊園の中にあるお墓なんだ。本物のストーンヘンジが、何のために建てられたかわかってはいないんだけど、ここでは合同葬のお墓として使われているらしいよ。
ストーンヘンジだよ ここは連合王国のソールズベリーだよ。というのは嘘で、北海道札幌市だよ。霊園の中にあるお墓なんだ。本物のストーンヘンジが、何のために建てられたかわかってはいないんだけど、ここでは合同葬のお墓として使われているらしいよ。
怖い✨😭先週末札幌で入れた時は、会員割引とかもあって、表示価格は169円でしたが、162円で入れられました✨💕
出張イベントに札幌が入っていたのは、予想外でした~✨🍀
今日は札幌小樽は晴れていました✨💕おやすみなさい🍀
ありがとうございます😆 初札幌ドーム‼️ 大感動でした😆