ミュートした投稿です。
ノンアルでカンパイ🍺
まるかつ奈良本店で、2/22(木)までの期間限定裏メニュー、シーフードカレーを食べて来ました。 ボリューム満点! ビールはノンアルです🍺 かきフライ、大えびフライ、ほたてフライ食前にリンゴ酢のサービス🍎
ノンアルでカンパイ🍺 まるかつ奈良本店で、2/22(木)までの期間限定裏メニュー、シーフードカレーを食べて来ました。 ボリューム満点! ビールはノンアルです🍺 かきフライ、大えびフライ、ほたてフライ食前にリンゴ酢のサービス🍎
カンパイ!
カンパイ!ジンジャーサワー(ノンアル)!!スタイルバランスプラス ジンジャーサワーテイスト食事の脂肪や糖分の吸収を抑えるアサヒビール直近7日間の休肝状況:休酒酒休酒休酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】
カンパイ! カンパイ!ジンジャーサワー(ノンアル)!!スタイルバランスプラス ジンジャーサワーテイスト食事の脂肪や糖分の吸収を抑えるアサヒビール直近7日間の休肝状況:休酒酒休酒休酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】
テレビで見たレストラン
「さよならマエストロ」で見たレストラン。日本酒の蔵元でイタリアン、なんだか美味しそうだなと思い早速お出かけ。ボロネーゼは黒ビールで煮込んでいるんだって。
テレビで見たレストラン 「さよならマエストロ」で見たレストラン。日本酒の蔵元でイタリアン、なんだか美味しそうだなと思い早速お出かけ。ボロネーゼは黒ビールで煮込んでいるんだって。
いおんくん、そのビール呑んだら 酒蔵マップ巡りするぞ〜❗
ご隠居、ビールはレインコートの外で飲もう🍺
シンガポールチキンライス
海南鶏飯をランチにいただきましたー😋僕たちも、ビール🍺で乾杯🍻
シンガポールチキンライス 海南鶏飯をランチにいただきましたー😋僕たちも、ビール🍺で乾杯🍻
ボクはビールはまだ早いから、コーラとファンタで乾杯したよ🍻
ビールののど越しをしっかり味わうためだよ〜🍺😁
ホントはビール飲みたかったのですが、飲み放題になくてカシスソーダにしました (*ノ∀`)
カンパイ!久しぶりにスジメとモクメが揃った!!電池切れで眠っていたモクメくん、やっと目覚めました(電池交換で復活)。スタイルバランスプラス レモンサワーテイスト食事の脂肪や糖分の吸収を抑えるアサヒビール直近7日間の休肝状況:休酒酒休酒酒休しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】
カンパイ! カンパイ!久しぶりにスジメとモクメが揃った!!電池切れで眠っていたモクメくん、やっと目覚めました(電池交換で復活)。スタイルバランスプラス レモンサワーテイスト食事の脂肪や糖分の吸収を抑えるアサヒビール直近7日間の休肝状況:休酒酒休酒酒休しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】