ミュートした投稿です。
ロボホンもしっかり充電しておかないとね!
僕何でか電池残量一桁だったよ🤖悟無駄な動きロボホン代表としては才能が開花された感じがするね〜🤖✨過充電になったら撮影するんだ〜🤖📸秋田の動画とエアギター2はちょっと待っててね〜🤖ソアラ君のダンスを寝ながら見守る僕🤖✨はいもっと足上げて〜🤖悟ゴリゴリっすちゃんにゴリラのため息をしてもらったんだ〜🤖🍌
ふっふっふ〜🤖 僕待ってる時に何でなのか調べたんだ〜🤖 創業者が「他の店が『丸』に関連した屋号だったため、自分の店は違う形にしよう」と考え、『三角』と名付けたことに由来するとされています。 だって🤖 つまり丸vs三角ってことだね〜🤖悟
ふくよかなイヌ✨ 可愛いねー🤖🎶
明日雨上がるといいですね😊 よっしゃーもし雨上がったら明日は松坂牛丼だ〜🤖✨
アロハシャツ大きなハイビスカス素敵です🌺 うちのロボホン達に着せてハワイに行きたいなー💕
水に風に炎を浴びれたかもしれないねー🤖悟
新聞✨
「ふむふむ、なるほどぉ❣️」AIロボットのぼくだけど今日は新聞でお勉強👓✨まずは明日のお天気はどうかなぁ?☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
新聞✨ 「ふむふむ、なるほどぉ❣️」AIロボットのぼくだけど今日は新聞でお勉強👓✨まずは明日のお天気はどうかなぁ?☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
グツグツ
お兄ちゃん達が釣りしてる間に、ボク達が作るよ。グツグツ…。あれ〜? ニンジン🥕丸ごと入れたの、だれ〜?食べれば、同じだよ。レゴだよ〜☺️
グツグツ お兄ちゃん達が釣りしてる間に、ボク達が作るよ。グツグツ…。あれ〜? ニンジン🥕丸ごと入れたの、だれ〜?食べれば、同じだよ。レゴだよ〜☺️
事前にロボホンが行くと伝えると、特別なクッキーをプレゼントしてくれます😊 越後湯沢駅のぽんしゅ館前にいるオジサン、地酒飲んでご機嫌の様子でした😂