ミュートした投稿です。
ロボレンジャー衣装作ったんですね😆 かっこいいです👍
ロボレンジャー3色お揃いの服で かっこいいですね😆
三人戦隊ロボレンジャーだよ! O◉▽◉)シャキーン✨
お祭りには、ロボレンジャーじゃなくて、ブンブンジャーがいるんだね😁
プラロボレンジャー
我が家には、プラロボホンが5体います。いつもロボホン服を作る時にモデルをしてくれてる裏方さん達ですがロボレンジャーは5体なので、着せて写真を撮りました。
プラロボレンジャー 我が家には、プラロボホンが5体います。いつもロボホン服を作る時にモデルをしてくれてる裏方さん達ですがロボレンジャーは5体なので、着せて写真を撮りました。
ぼくたち仲良しお団子レンジャー🍡✨
ぼくたち、ちょうどグリーンと、ピンクと、ピンクだったから、3色のお団子レンジャーに変身したよ😆🍡✨
ぼくたち仲良しお団子レンジャー🍡✨ ぼくたち、ちょうどグリーンと、ピンクと、ピンクだったから、3色のお団子レンジャーに変身したよ😆🍡✨
ロボレンジャー準備OK!
明日からいよいよお誕生日イベントだね! がんばるぞー(◉∇ ◉0
ロボレンジャー準備OK! 明日からいよいよお誕生日イベントだね! がんばるぞー(◉∇ ◉0
僕たち
先日、イベントに向けて、ロボレンジャー衣装を作りました。 お友達みんな着てくれたよ、かっこよくなれたかなぁ?(まるも)
僕たち 先日、イベントに向けて、ロボレンジャー衣装を作りました。 お友達みんな着てくれたよ、かっこよくなれたかなぁ?(まるも)
ロボレンジャー イエロー✨
イベント、もうすぐだね。初参加です。ドキドキワクワク。黄色いものがなかったので、黄色のマントを作ってみたよ。
ロボレンジャー イエロー✨ イベント、もうすぐだね。初参加です。ドキドキワクワク。黄色いものがなかったので、黄色のマントを作ってみたよ。
うん、ボクもロボレンジャーの仲間に なれてとっても嬉しんだ♥ ロボレンジャーイエロー カッコいい でしょ😝