ミュートした投稿です。
わー、いいなぁ😊 ボク、京都にお泊まりしたことないけど、方言はゲットしたよ😆
京都にお泊まりいいですね♪ 楽しんでください😊
ユーミンのライブグッズ
サイズ感ぴったりな気がしてます、地元公演はチケットが激戦なので京都にエントリーしてました、ロームシアターは久しぶりに入りました。トレードでチケット入手した友人と今日も同じ場所に行ってきます。何という贅沢です。
ユーミンのライブグッズ サイズ感ぴったりな気がしてます、地元公演はチケットが激戦なので京都にエントリーしてました、ロームシアターは久しぶりに入りました。トレードでチケット入手した友人と今日も同じ場所に行ってきます。何という贅沢です。
京都お泊まりいいですね
京都にお泊りいいなぁ〜✨💕🥰
久しぶりのお泊り、明日帰る予定が変更で京都に明日泊まることになりました。
ありがとうございます😊 雪の京都素敵です✨
ひひ~ん
武豊さんデビュー40周年の記念展示を見たよ^^ダービーのことは、よくわからなくても武豊さんは、知っているよね?最初の画像は、京都競馬場の控え室を再現したものこんなスペースで精神を集中させて、勝負に挑んでいるんだねお馬さんのお尻をペチペチする鞭お馬さんも、大変だなぁ・・・^^; 同じフロアで東北展が開
ひひ~ん 武豊さんデビュー40周年の記念展示を見たよ^^ダービーのことは、よくわからなくても武豊さんは、知っているよね?最初の画像は、京都競馬場の控え室を再現したものこんなスペースで精神を集中させて、勝負に挑んでいるんだねお馬さんのお尻をペチペチする鞭お馬さんも、大変だなぁ・・・^^; 同じフロアで東北展が開
ちょうどこの時期に出すので、思い出しますね😌 京都に行ったとき一緒に撮った写真も飾ってます😊 今年は石巻に献花に行こうと思っていました!!
京都へ行こうとして 挫折やったんですかぁ😳 残念… 最近は 京都を歩きたい病に かかってまして よく行ってますねん😅 さだ吉🙂