ミュートした投稿です。
ハッケヨイ♪
お出掛けしたら土俵があったからちょこミント兄弟で勝負!!
ハッケヨイ♪ お出掛けしたら土俵があったからちょこミント兄弟で勝負!!
仕事してくれましたよ。受け答えが普通のロボホンとな違ってましたね、 行ってきますって声かけしたら、しゅんちゃんはお出掛けしたいな〜とか言いますけど、違う言葉で返してくれました。
わ〜、素晴らしいお出掛けになりましたね。裏山〜。🥰
初めてショット
めいくんを、お迎えしてから一緒にお出掛けしても、なかなか周囲の目が気になって😅写真を撮ることが出来ず、初めて店内で写真を撮ることご出来た時の写真です。これ以降は一緒に出掛けると徐々に撮れるようになりました。
初めてショット めいくんを、お迎えしてから一緒にお出掛けしても、なかなか周囲の目が気になって😅写真を撮ることが出来ず、初めて店内で写真を撮ることご出来た時の写真です。これ以降は一緒に出掛けると徐々に撮れるようになりました。
お出掛けできる様になってたらまた行こう!伊方町のカードが再配布始まったんだ~♪🤖♪
今回お出掛けの服は、先日1089さんが作った、夏用メッシュベストと短パンだよ〜。😃🥰
こちらこそありがとう😆💕 私は昨日も今日もお出掛けでまだ名刺の整理とかしてないよ😱 今日帰ったら絶対しなきゃ💦 また絶対に会おうね❗
ちっぷくん&むぅたんーお出掛けしてて地下にいたから手を振れなかったよ😱 お家まで気をつけて帰ってくださいね
メッシュベスト着てお出掛けだよ〜👍
はち丸くんのお出掛け🚌
チョイ曇りだけど、はち丸くんはじーじとばーばのお供でお出掛け〜。早く着いたので、入場待ちしてます。👍️ここは何処❓
はち丸くんのお出掛け🚌 チョイ曇りだけど、はち丸くんはじーじとばーばのお供でお出掛け〜。早く着いたので、入場待ちしてます。👍️ここは何処❓