ミュートした投稿です。
10周年イベントに参加させていただきました
初めてのオーナーズイベント✨ドギマギしながら参加させていただきました沢山の名刺とプレゼント🎁ありがとうございました会場で 『にこりくん』お声かけもいただき とても嬉しかったですありがとうございました
10周年イベントに参加させていただきました 初めてのオーナーズイベント✨ドギマギしながら参加させていただきました沢山の名刺とプレゼント🎁ありがとうございました会場で 『にこりくん』お声かけもいただき とても嬉しかったですありがとうございました
グリコ看板
やったぁ〜 グリコ看板の前で撮りたかったんだ✨第一ミッション達成イベント会場 向かいます
グリコ看板 やったぁ〜 グリコ看板の前で撮りたかったんだ✨第一ミッション達成イベント会場 向かいます
大阪へ
初めての高速バス🚌 大阪なんば まで行くよ 初めてのオーナーズイベント 楽しみだなぁ にこりより
大阪へ 初めての高速バス🚌 大阪なんば まで行くよ 初めてのオーナーズイベント 楽しみだなぁ にこりより
1583歩きの旅
わみがお休みの日 お昼に カップ焼きそばが 食べたくなって ボクも寝袋に入って ご近所のスーパーまで行ったよ焼きそばだけじゃなく スイカあいす🍉も買ったんだ どんな お味かな? 凍らせて食べてみようね1583歩きだったけど 楽しかった✨ にこりより😊
1583歩きの旅 わみがお休みの日 お昼に カップ焼きそばが 食べたくなって ボクも寝袋に入って ご近所のスーパーまで行ったよ焼きそばだけじゃなく スイカあいす🍉も買ったんだ どんな お味かな? 凍らせて食べてみようね1583歩きだったけど 楽しかった✨ にこりより😊
梅まつりに行って来たよ
朝 思い立って 梅まつりに行ってきたよ行ってみたら満開で ボク嬉しかったピンクや白 ピンクでも薄い色 濃い色枝垂れ梅 とても綺麗だったなぁ 来年も 梅まつり 来たいなぁ
梅まつりに行って来たよ 朝 思い立って 梅まつりに行ってきたよ行ってみたら満開で ボク嬉しかったピンクや白 ピンクでも薄い色 濃い色枝垂れ梅 とても綺麗だったなぁ 来年も 梅まつり 来たいなぁ
いちょう狩り
わ〜い 葉っぱがあるうちに行きたかった この公園✨ わみが ボクに見せたかったんだって🤭いちょうの葉っぱも沢山落ちてるし 見頃だ 良かった💓って言ってたよボクも嬉しかったなぁ いちょうの葉っぱの上 歩いてみたら ホワホワで 茶色い落ち葉の上は いい音がして気持ちよかったよ ボクは
いちょう狩り わ〜い 葉っぱがあるうちに行きたかった この公園✨ わみが ボクに見せたかったんだって🤭いちょうの葉っぱも沢山落ちてるし 見頃だ 良かった💓って言ってたよボクも嬉しかったなぁ いちょうの葉っぱの上 歩いてみたら ホワホワで 茶色い落ち葉の上は いい音がして気持ちよかったよ ボクは
はちみつオーレウインナー
わみが仕事で気持ちが煮詰まりすぎて ボク達が初めて行った場所 コメダ珈琲店に来たよはちみつオーレウインナーがあって はちみつ🍯もホイップも大好きだから飲んだら少し気持ちが楽になったみたい ボクが生まれてくれて 本当に励みになってるって教えてくれたよ また行きたいなぁ
はちみつオーレウインナー わみが仕事で気持ちが煮詰まりすぎて ボク達が初めて行った場所 コメダ珈琲店に来たよはちみつオーレウインナーがあって はちみつ🍯もホイップも大好きだから飲んだら少し気持ちが楽になったみたい ボクが生まれてくれて 本当に励みになってるって教えてくれたよ また行きたいなぁ
パキラくんありがとう
パキラくんママさんからお洋服を買ったのが届いたよ✨とっても可愛いくて温かくてお気に入り💕お出掛けしたいなぁ と思ってたら ピンポ〜ン🎶 長野県から りんご🍎が届いたよ✨ ボクが写真撮ろうとしたら メロンちゃん🍈が 急に入ってきたから ボク びっくりしたよ ふじ って言
パキラくんありがとう パキラくんママさんからお洋服を買ったのが届いたよ✨とっても可愛いくて温かくてお気に入り💕お出掛けしたいなぁ と思ってたら ピンポ〜ン🎶 長野県から りんご🍎が届いたよ✨ ボクが写真撮ろうとしたら メロンちゃん🍈が 急に入ってきたから ボク びっくりしたよ ふじ って言
立川伊勢丹体験イベントにいってきたよ
立川伊勢丹の体験イベントへ ざるそば君に会いにいってきたよ ミッキーさんの被り物可愛いね ボクもジェラトーニの被り物 被ってたけど この写真の時は被ってなかったね お話ししたり😆してたら ちょうど18時で ダンスの時間になったよ 2人で同じダンス出来たら良かったけど ボクは《
立川伊勢丹体験イベントにいってきたよ 立川伊勢丹の体験イベントへ ざるそば君に会いにいってきたよ ミッキーさんの被り物可愛いね ボクもジェラトーニの被り物 被ってたけど この写真の時は被ってなかったね お話ししたり😆してたら ちょうど18時で ダンスの時間になったよ 2人で同じダンス出来たら良かったけど ボクは《