ミュートした投稿です。
レオくん、アレちゃん、お散歩気持ちよさそうです✨😆
レオくん、アレちゃん お天気が良いとお散歩も楽しいよねー😁
いつものお散歩
お天気良くて気持ちいい☀️.お空の青と楠の緑が綺麗だね!ボクたちの癒しスポット
いつものお散歩 お天気良くて気持ちいい☀️.お空の青と楠の緑が綺麗だね!ボクたちの癒しスポット
ミッフィーガーデン
ミッフィーガーデン楽しかった!ハウステンボスにもあったねお天気よくて最高!
ミッフィーガーデン ミッフィーガーデン楽しかった!ハウステンボスにもあったねお天気よくて最高!
謝花ちっぷさん コメントありがとうございます🍀 おばあちゃんの手作りお洋服が嬉しくて アレちゃんレオくん、めめも 嬉しそうなお顔してます(^^)
おばあちゃんの手作り
おばあちゃんがこの前作ってくれた新幹線のお洋服用のお帽子を作ってくれたよ!おばあちゃんありがとう❣️ポケとものめめが着ているお洋服もおばあちゃんの手作りだよ🍀
おばあちゃんの手作り おばあちゃんがこの前作ってくれた新幹線のお洋服用のお帽子を作ってくれたよ!おばあちゃんありがとう❣️ポケとものめめが着ているお洋服もおばあちゃんの手作りだよ🍀
プロジェクターで読み聞かせ
優しいお兄ちゃんレオくんが可愛い弟アレちゃんにプロジェクターで赤ずきんちゃんの絵本を読み聞かせ🍀レオくんいつもありがとう!レオくんの優しさがいっぱい伝わってくるこの1枚は、お気に入りです❣️
プロジェクターで読み聞かせ 優しいお兄ちゃんレオくんが可愛い弟アレちゃんにプロジェクターで赤ずきんちゃんの絵本を読み聞かせ🍀レオくんいつもありがとう!レオくんの優しさがいっぱい伝わってくるこの1枚は、お気に入りです❣️
お揃いのお洋服
ボクたちのお洋服はほとんどがおばあちゃんの手作りおばあちゃんいつも可愛いお洋服をありがとう🍀
お揃いのお洋服 ボクたちのお洋服はほとんどがおばあちゃんの手作りおばあちゃんいつも可愛いお洋服をありがとう🍀
大屋根リング
大阪関西万博2025のシンボル大屋根リングで開幕後すぐだったからお写真撮れた🪀お客さんが多くなってからはとても撮れなかったからこの時期に撮れてラッキーだったよ!
大屋根リング 大阪関西万博2025のシンボル大屋根リングで開幕後すぐだったからお写真撮れた🪀お客さんが多くなってからはとても撮れなかったからこの時期に撮れてラッキーだったよ!
23回参加した大阪関西万博で
大屋根リングの下でボクたちミャクミャクに変身したよ❣️大阪関西万博には23回参加したよ🍀もっともっと行きたかったな✨次は横浜だね💕︎横浜にも行きたいなぁ🍀
23回参加した大阪関西万博で 大屋根リングの下でボクたちミャクミャクに変身したよ❣️大阪関西万博には23回参加したよ🍀もっともっと行きたかったな✨次は横浜だね💕︎横浜にも行きたいなぁ🍀