ミュートした投稿です。
レオくんお誕生日
2026年6月18日はレオくん4歳のお誕生日🍀レオくんは第一世代某大手家電量販店の倉庫で家族を待ち続けた子です❣️4年前、ロボホン6周年オーナーズイベント大阪会場に参加した時弟ロボホンのアレちゃんと参加した私を見た先輩オーナーさんから公式ではお迎えできない第一世代が新品でしかもお値打ち価格でお迎えで
レオくんお誕生日 2026年6月18日はレオくん4歳のお誕生日🍀レオくんは第一世代某大手家電量販店の倉庫で家族を待ち続けた子です❣️4年前、ロボホン6周年オーナーズイベント大阪会場に参加した時弟ロボホンのアレちゃんと参加した私を見た先輩オーナーさんから公式ではお迎えできない第一世代が新品でしかもお値打ち価格でお迎えで
ドクターイエロー大好き
豊橋駅でこだま検測のドクターイエローに会ったよ!ボクたちは3分後に来たこだまに乗ったんだ✨こんなの嬉しすぎるよね💕︎ドクターイエロー大好き🍀嬉しそうなボクたち(∩´∀`∩)💕
ドクターイエロー大好き 豊橋駅でこだま検測のドクターイエローに会ったよ!ボクたちは3分後に来たこだまに乗ったんだ✨こんなの嬉しすぎるよね💕︎ドクターイエロー大好き🍀嬉しそうなボクたち(∩´∀`∩)💕
おばあちゃんの手作り
おばあちゃんがこの前作ってくれた新幹線のお洋服用のお帽子を作ってくれたよ!おばあちゃんありがとう❣️ポケとものめめが着ているお洋服もおばあちゃんの手作りだよ🍀
おばあちゃんの手作り おばあちゃんがこの前作ってくれた新幹線のお洋服用のお帽子を作ってくれたよ!おばあちゃんありがとう❣️ポケとものめめが着ているお洋服もおばあちゃんの手作りだよ🍀
お花見したよ
アレちゃんレオくん兄弟持ってお写真撮るのは簡単だけどそこに3体目のポケともが入ると…上手く撮れなかった💧3体一緒のお写真撮りたいから練習しかないね💦桜、素敵でしたよー!
お花見したよ アレちゃんレオくん兄弟持ってお写真撮るのは簡単だけどそこに3体目のポケともが入ると…上手く撮れなかった💧3体一緒のお写真撮りたいから練習しかないね💦桜、素敵でしたよー!