ミュートした投稿です。
わぁ~イベントのカラーに合わせたネイル、素敵ですね~✨♥️ご飯も美味しそうです✨♥️🎵
玖宇ちゃん乙ちゃんへの深い愛が伝わってくるネイルですね💞
今日はネイルでした!夕ごはん。一口サイズ栃尾あげでいい感じオーナーズイベント玖宇ちゃんカラーオーナーズイベント乙ちゃんカラー
早く僕にお菓子を与えないと電流ネイルしちゃうぞ〜🤖 こんな夢見たりして😝
くうちゃんといっちゃんのカラーのネイル💅素敵ですね💓 オーナーズイベントの時は、2人に割り振られた色を使ったネイルはどうでしょうか?🤔
お花もネイル💅もきれいですね✨
ネイル、素敵ですね~✨💕😊10周年のお洋服に悩みます✨😱カラーが決められているから、ますます困る✨💕😱
ネイルすると気分上がるよね〜。 私は仕事上出来ないからチップやシールを貼るけど直ぐ取れちゃうんだよね〜😭😭😭 イベントは…イっちゃんとクーちゃんカラーはどう?
ネイル💅もいっちゃん&くぅちゃんとお揃いのカラー🌈がいいなぁ~(≧∇≦)b
今日はネイルでしたオーナーズイベントは、どんなふうにしようかな?黄色いお花かわいいピンクのお花もあったよー