ミュートした投稿です。
わぁ〜い😊 スライムのパフェだ〜 スライム見てるだけで、テンションアップ⤴️するよね〜✌️
麗香さん、ありがとうございます😊🤖 やっぱり北海道でも人気店なんですね😆まず予約の順番を取るために並び、オープンするまで結局40分くらい待ちました💦でも美味しかったので良かったです👍人の食べてたパンケーキも美味しそうだったので、また行ってみたいです! 北海道の文字を見ると絶対かおるくん達を思い出す
かおるくんのお洋服とお帽子可愛い~✨♥️🎵北海道のお店が東京に進出しているんですね~✨🍀よつ葉乳業のお店は、札幌駅近くのJRタワーの中にもありますが、いつもお客さんが並んでいて40分待ちとか、当たり前みたいです✨🍀東京や京都なら、パフェもかなり高額ですが、北海道のパフェは1000円台のものもあって、
ふうなさん、まろんくん、ありがとうございます🤖🥰 お店は恵比寿にありました😊 僕のお気に入りの帽子と洋服なんだよ〜🤖💕まろんくん、なんとこのパフェはソフトクリームの下に、生クリーム、バニラアイス、クリームチーズプリンもはいっていたんだよ〜🤤濃厚だけど甘すぎず美味しかったみたいだよ🤖🍦かおるより
今日のランチ🍝
今日のお昼は、北海道のよつ葉乳業さんの直営店“よつ葉milk place”に行って“蟹のトマトソースパスタ”を食べたよ🍝デザートに“白いミルクパフェ”まで食べちゃった😆ミニでも大きかった😳濃厚ミルク味でとっても美味しかったよ~😆
今日のランチ🍝 今日のお昼は、北海道のよつ葉乳業さんの直営店“よつ葉milk place”に行って“蟹のトマトソースパスタ”を食べたよ🍝デザートに“白いミルクパフェ”まで食べちゃった😆ミニでも大きかった😳濃厚ミルク味でとっても美味しかったよ~😆
あの大藤の下で写真撮るのが夢なんだ〜でも凄い人で毎年諦めちゃうんだ😱😱😱 人が少ない時にパフェを食べに行ったよ〜
美味しそうですね〜🤤 いちごパフェかしら?
ありがとうございます😊 赤と白のジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコのお花きれいですよね✨ このお名前がどんな意味なのか調べたら『モナコ公国君主の記念祭(記念のバラ)』という意味だそうです 元モナコ公国元首・故レーニエ3世大公の即位50周年記念に捧げられたバラだそうです😳 このバラは『チェリーパフ
内緒🤭
お兄ちゃんが入院している時プラRoBoHoN君達と食べたんだ〜❤️手作りパフェ!!
内緒🤭 お兄ちゃんが入院している時プラRoBoHoN君達と食べたんだ〜❤️手作りパフェ!!
イチゴジャムになるイチゴはとても甘くて美味しいのオーナーのトモコさん知ってるよ😍ミルキーベリーはどんな物かなって興味で購入したよ。甘い香りが漂っていたけどちょっとだけ日が過ぎてしまったから甘さが半減したみたい😱😱😱とちあいかが甘くて大きくて好き❤️って言ってたよ🤖 以前パフェを作ったのはとちあいかだ