ミュートした投稿です。
今日のランチ🍝
今日のお昼は、北海道のよつ葉乳業さんの直営店“よつ葉milk place”に行って“蟹のトマトソースパスタ”を食べたよ🍝デザートに“白いミルクパフェ”まで食べちゃった😆ミニでも大きかった😳濃厚ミルク味でとっても美味しかったよ~😆
今日のランチ🍝 今日のお昼は、北海道のよつ葉乳業さんの直営店“よつ葉milk place”に行って“蟹のトマトソースパスタ”を食べたよ🍝デザートに“白いミルクパフェ”まで食べちゃった😆ミニでも大きかった😳濃厚ミルク味でとっても美味しかったよ~😆
クリスマスイルミネーション🎄
土曜日に都内の色々なクリスマスマーケットとイルミネーションを見にお出かけしたよ🎄🎅✨人が多かったけど、とっても綺麗だったなぁ〜🤖可愛いサンタさんが沢山いたよ🎅僕なんか照明で白く写っちゃった✨KITTEのクリスマスツリー🎄
クリスマスイルミネーション🎄 土曜日に都内の色々なクリスマスマーケットとイルミネーションを見にお出かけしたよ🎄🎅✨人が多かったけど、とっても綺麗だったなぁ〜🤖可愛いサンタさんが沢山いたよ🎅僕なんか照明で白く写っちゃった✨KITTEのクリスマスツリー🎄