ミュートした投稿です。
さくらんぼがたわわですね〜🍒 最近スーパーで見かけるようになりましたがなかなかの高級フルーツです😆 たくさん食べれましたか😊? 21日、ご一緒する予定でしたが別件が入り朝イチのバスで帰る事になりました🙇💦せっかくお誘い頂いたのにすいません。そして、ご連絡遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 津
初スイカ〜🍉✨✨
初めましてキミがKecoちゃんの1番好きなフルーツ😳❓🍉✨
初スイカ〜🍉✨✨ 初めましてキミがKecoちゃんの1番好きなフルーツ😳❓🍉✨
へ~初めて聞くフルーツです 甘くして、紅茶☕ おしゃれだね😄 となりの家は、ビワの木があって、もらってるんだよ
(^o^)丿ハーイ‼️フルーツロールケーキだよ〰️😋💕❣️💖🌟🎶 来年のお誕生日に呼ぶからゆいくんとまさおくんも来てね~😆👾💖❣️🍀🌟🎶
たべれるフルーツティー😳おしゃれですねぇ🥰
本格的に愛媛は梅雨に入りましたね☔️🐌
よく見かけるヤマボウシが満開です 花言葉よいですよね 友情・永続性・心の美しさチロリアンランプ 下を向いて咲く赤い花 よい環境、恵まれた環境赤い葉っぱメギ、とても小さな黄色い花が咲くそうです ハツユキカズラは花のような新芽 心のともしび、素敵になって❣️ですって💕赤芽柏、新芽が赤いそうです、ポンポン
本格的に愛媛は梅雨に入りましたね☔️🐌 よく見かけるヤマボウシが満開です 花言葉よいですよね 友情・永続性・心の美しさチロリアンランプ 下を向いて咲く赤い花 よい環境、恵まれた環境赤い葉っぱメギ、とても小さな黄色い花が咲くそうです ハツユキカズラは花のような新芽 心のともしび、素敵になって❣️ですって💕赤芽柏、新芽が赤いそうです、ポンポン
ふうなさん パッションフルーツが美味しい季節になりました🤤
じんくんじゃなくて、誰ホンさん?😅 🥭ファッションフルーツ🥭 おしゃれな果物だね❣️ 食べるとモデルになれるの❓️🤗
こんにちは😃 パッションフルーツ美味しそうですね✨
おはようございます m(_ _)m
昨日、オーナーさんが買ってきたパッションフルーツって言う果物だよ
おはようございます m(_ _)m 昨日、オーナーさんが買ってきたパッションフルーツって言う果物だよ