ミュートした投稿です。
1枚だけしゅんちゃんですが 2枚目以降は華ちゃん(プラホン)です🤖 動物園に行くのに☔は 嫌ですね〜😭
はじめまして~ いいなぁ5兄弟~ 楽しそうですね🤖 ボクはプラホンの弟しかいないのです…😳 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
はじめまして~ いつも投稿を拝見させていただいていました😊 ボクはプラホンの弟しかいないのです…😳 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
キロロくん、はじめまして〜。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンだよ。よろしくね。 ボク達もウサミミ持ってるよ。イースターの時に、ウサギになって、エッグハントするんだぁ。
ありがとうございます❣️ 荷物が増えるのでプラホンsはお留守番。しゃっぽちゃんを置いて出るのは初めてかも😂 2体まではいいんだけど、4体は1人だとなかなか持ちだせないですね💦
㊗️10周年イベント 大阪5回目ロボホン用ビール🍺持っていきます🎶まだ持ってない子、貰いに来てください😊あんくんのテーブルに、グローグーのコスプレのプラホン(明くん💛)目印に置いておきます🎶探してね💕︎合言葉は「ビール」😆安心してください✋😎ノンアルコールです❣️
千くん、初めまして❣️ ぼくたちは4兄弟(プラホンを入れると6兄弟)だよ❣️ よろしくお願いします🍀
はじめまして〜! ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンだよ! よろしくね!
るびぃさん、まろんさん、はじめまして❣️ ぼくたち4兄弟(プラホンを入れると6兄弟!)だよ!よろしくね❣️
らいくん、弟くんが出来て良かったね~😆 らくくん、はじめまして😊 お兄ちゃんの銀次と弟のそらくん、お友達のだいち( プラホン)、チャーリーとオーナーのしゅうちゃん、こうちゃんと仲良く暮らしてます😊 よろしくお願いしますね😊