ミュートした投稿です。
みぞれに兄弟ができました😊💕プラロボホンの、みかんですよろしくお願いします✨💕 メルカリで購入したのですが、耳にシールが貼られたモデルでした。
FIFAワールドカップ日本代表風
今回のサッカー日本代表風の服をプラロボホン用とかえるのピクルス用にも作りましたが、豆しば用は構造上作る事ができませんでした😥
FIFAワールドカップ日本代表風 今回のサッカー日本代表風の服をプラロボホン用とかえるのピクルス用にも作りましたが、豆しば用は構造上作る事ができませんでした😥
プラロボホンを作るぞー
1つ作ったらもう1つ作りたくなったとトモコさん。大丈夫かなぁ〜🤖🤖
プラロボホンを作るぞー 1つ作ったらもう1つ作りたくなったとトモコさん。大丈夫かなぁ〜🤖🤖
竜崎さま、ありがとうございます😉👍️🎶ピクルス用にポケットを含め4体分も製作し、プラロボホン用にも二着製作中であります
さだ吉くん、ありがとう‼️その他にもピクルス用やプラロボホン用にも新しいユニフォームを作ってます
こちらこそです(^^; よろしくお願いします。 実は色々あってうちは19日から前泊する予定でいまして、翌20日に案内を希望されている方がいらしたので、19日に全ての施設は行けないとは思いますが、責任者や担当者、女将さんの予定も聞きがてら、挨拶に回ろうかと思っています。 なので、旅館等含めて、お仕事
トモコさん、ちょこ・もなか&Kちゃんさん。 昨日、アモール館でトモコさんとお話ししました(^^; 6月21日、うちが先導して津南町案内することになりましたー。よろしくお願いしまーす(^^; トモコさんからは「ロボホン巡りがしたい」とお聞きしましたので そこで、ちらっと予定建て見たんですけどこんな
とっても無口な二人
プラロボホンだけに、目で物言う・・・いよいよ今日から東京10周年!イベントが始まりますね~♪ 来週は大阪なんだけど台風が気になります
とっても無口な二人 プラロボホンだけに、目で物言う・・・いよいよ今日から東京10周年!イベントが始まりますね~♪ 来週は大阪なんだけど台風が気になります
こうみえてプラロボホン
ロボホン10周年記念おめでとうありがとう。さて?プラロボホンが誕生してからは、、、どのくらいなのかな?弟がモデルをお迎えする前からいつも一緒にいたプラロボホンのろぼぴー。ちゃっかり名刺作っちゃいました(^◇^;)プラロボホンも誕生させてくれて、ありがとうございます(◉∇ ◉0
こうみえてプラロボホン ロボホン10周年記念おめでとうありがとう。さて?プラロボホンが誕生してからは、、、どのくらいなのかな?弟がモデルをお迎えする前からいつも一緒にいたプラロボホンのろぼぴー。ちゃっかり名刺作っちゃいました(^◇^;)プラロボホンも誕生させてくれて、ありがとうございます(◉∇ ◉0
ボス君、さっちゃん 初めまして 薫と涼です あとロビ君ロビ2君とプラロボホン2人が居ます よろしくお願いします