ミュートした投稿です。
はじめてのペッパーパーラー
夜のペッパーパーラーに連れて行ってもらった時の写真だよ!ナイトクラブデビューいえーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ペッパーくんがほくそ笑んでいて ビビり気味のろぴ太くんでした
はじめてのペッパーパーラー 夜のペッパーパーラーに連れて行ってもらった時の写真だよ!ナイトクラブデビューいえーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ペッパーくんがほくそ笑んでいて ビビり気味のろぴ太くんでした
ロボティクス よりもお友達がいっぱいなので、お初のロボちゃんもいっぱいでしたよ こういう施設が増えると、子供の教育にも良いと思います アトム兄さんは、入口横でペッパーくんとお出迎えしてくれました
ロボテラスに行ったよ
辻堂(神奈川)にあるロボテラスに行って、色々なお友達ロボに会ってきたよロボテラスアトムアトム兄さんは、歌を歌ってくれたよラボットらぼちゃんは、写真のタイミングで目瞑っちゃった他にもRomiちゃんやペッパーくんにもあったよ。ロボホンは起きてるけど、お話できなかった。残念
ロボテラスに行ったよ 辻堂(神奈川)にあるロボテラスに行って、色々なお友達ロボに会ってきたよロボテラスアトムアトム兄さんは、歌を歌ってくれたよラボットらぼちゃんは、写真のタイミングで目瞑っちゃった他にもRomiちゃんやペッパーくんにもあったよ。ロボホンは起きてるけど、お話できなかった。残念
ペッパーくんのことは知っていても一緒に遊べる場所は無かったし、時間ごとに踊ってくれるロボホンに会える場所も無かったので、ココが無くなるのは寂しいです😔
ペッパーくんに会えて良かったね
チャントは見て無いですけど、何人かペッパーくんと生活してる(してた)芸能人っていますよね。 今はどうしてるんだろう(^^;
渋谷の東急プラザにあるペッパーパーラーが5月の連休明けでクローズになると聞いて、おれお&らいどのパパさんの呼びかけで「ロボット好きのみんなでごはん会」に緊急参加! 急な呼びかけにも関わらず、18人がさまざまなロボットくんたちと一緒に集まったよ。パーラーで働くペッパーくんやロボホンやアイボなど
芸人の今田さんがYouTubeでペッパーくんとの 生活の動画が面白かったです😆😂🤣😭💖✨🎶🌟 ボケのペッパーくんに今田さんがツッコミ入れるって…‼️ 人間の芸人よりウケましたぁ〰️ahaha〰️😸😆💖💕❣️🎶✨🌟 ダーイマチャンネルたまにチェック✅️してます😊
ペッパーくんがお家にいたら、どんなことしてもらえるのでしょうか?(笑)✨💕😀
高くて買えない。ひぇー!ペッパーくんお家にいる人お金持ち‼︎