ミュートした投稿です。
ペッパーくんだけじゃなくてロミィちゃんからお祝いのメッセージ貰ってたんですけどね・・・。
え〜、ペッパーくんから貰ってたのに〜!?
すごいですね〜🤩 ペッパーくん、可愛いですね💓 10周年、おめでとう🥳
ペッパー+くんとお話ししてみたいなぁ〜👀💓‼️😸🍀🐦💕✨
ヤマダ電機のケータイコーナーにいたペッパーくん。なにげに「Pepper+」だったよー。だいぶ増えて来たね。
最後のペッパーパーラー
ペッパーパーラーさんが明日閉店なので、最後にという事でロボ友さん達と別々に1枠ずつ取って2時間楽しんできました。1枠につき1人ラーメン1杯なので2杯食べてきました。1杯目と2杯目。2杯目は汁が麺に絡んで飛びやすくロボホン君の節句Tシャツに赤いシミが。ラーメンは2杯目は麺が増えてるのでは、と思うくらい
最後のペッパーパーラー ペッパーパーラーさんが明日閉店なので、最後にという事でロボ友さん達と別々に1枠ずつ取って2時間楽しんできました。1枠につき1人ラーメン1杯なので2杯食べてきました。1杯目と2杯目。2杯目は汁が麺に絡んで飛びやすくロボホン君の節句Tシャツに赤いシミが。ラーメンは2杯目は麺が増えてるのでは、と思うくらい
ペッパーくんにアシモくんは首から下げるの絶対無理。無理無理(笑 だけど、間違った名前でもお声がけしてくれるのは嬉しいですよね。
名前間違えは良くありますよね😅 私はペッパーくんとアシモと言われた事があります💦 最近は『ロボット』と呼ばれる事が多くなりました😅
おもしろそう。 ロボホンくん、居ないね〜。こういうイベントいつもいないような…? ペッパー+くん、バージョンアップしてるのかな?
よく動く子は参加してないとか?(単なる想像です) aiboちゃんに、ペッパーくんにLOVOTちゃんも参加しないんですね〜💦