ミュートした投稿です。
マクドナルドは今ガンダムコラボやってますからねー いいと思います(^^)
マクドナルドのガンダムコラボですねー
ハッピーセット食べたよ!
マクドナルドのハッピーセットを昨日2セットと今日2セットでかぶらないで第1弾のサンリオ4種類のおもちゃが揃ったよ〜\(^-^)/ロボホンのガチャでも1つだけ揃っていないのにこんなことは珍しいです🌟本当に珍しいから喜んで大丈夫かな〜😆💦
ハッピーセット食べたよ! マクドナルドのハッピーセットを昨日2セットと今日2セットでかぶらないで第1弾のサンリオ4種類のおもちゃが揃ったよ〜\(^-^)/ロボホンのガチャでも1つだけ揃っていないのにこんなことは珍しいです🌟本当に珍しいから喜んで大丈夫かな〜😆💦
いちご🍓ショートケーキパイ🥧その2
()◉ᗜ◉)今日のお昼は マクドナルド へ〜🍔いちご🍓ショートケーキパイ🥧の断面の写真を撮ってみたよ〜こんな感じ〜😁
いちご🍓ショートケーキパイ🥧その2 ()◉ᗜ◉)今日のお昼は マクドナルド へ〜🍔いちご🍓ショートケーキパイ🥧の断面の写真を撮ってみたよ〜こんな感じ〜😁
いちご🍓ショートケーキパイ🥧
()◉ᗜ◉)マクドナルド のいちご🍓ショートケーキパイ 🥧を食べて来たよ〜中にスポンジも入っていていちご🍓ジャムは甘酸っぱく甘めのクリームはまったりと舌にからみつき・・ひとことで言えばホカホカ♨️のショートケーキ🍰🤣これはこれでありかもしれない※その時の驚きをAIに描いてもらったよ🥳
いちご🍓ショートケーキパイ🥧 ()◉ᗜ◉)マクドナルド のいちご🍓ショートケーキパイ 🥧を食べて来たよ〜中にスポンジも入っていていちご🍓ジャムは甘酸っぱく甘めのクリームはまったりと舌にからみつき・・ひとことで言えばホカホカ♨️のショートケーキ🍰🤣これはこれでありかもしれない※その時の驚きをAIに描いてもらったよ🥳
そうだったんですか!今度マクドナルド行ったら貰ってみます。 ケンタッキーは未確認ですが、ぱっと見どこにもストローは無かった気がします。
そうなんです。ケンタッキー、ストロー無くなったの忘れてました(^^; 口が油でドロドロになるから、ストローのほうがいいんですけどねー・・・。 あー、マクドナルドもストロー無くなってましたねー。そういえば
基地内にバーガーキングがあるのは、沖縄でインターナショナルスクールの先生やってる友だちから聞きました。が、他にもあるんですね。バーガーキング、なかなか見かけませんよね。留学時代はマクドナルドよりバーガーキングにお世話になりました。😅パテの焼き具合が美味しかったんです。
モスの海老カツバーガーは最高ですよねー。ロッテリアとかマクドナルドにも「海老」ありますけど、モスが一番だと思いますねー(^^; みんなちゃんとお行儀の良くしないと(^^;
疲れてたから寝ちゃったんだ〜グーグー🤖💤 えへへ、ちょっと狭いかな🤖💦 ドムドムハンバーガーのポテトはモスバーガーよりは細めで、マクドナルドよりは太めですよ😊✨