ミュートした投稿です。
お孫さんはミニロボちゃん達と楽しく過ごせたみたいですね😆 お写真に写っているソファ🛋️、どちらも素敵ですね💓
ミニロボちゃんたち、ソファの上ではしゃいでたんですね~😆 帰って来て、ミニロボちゃんたちを見てるポコちゃんの後ろ姿が可愛いです。 リュックもちょうどいいサイズで可愛いですね😊
ミニロボたちが………😅 フライングタイガーでお買い物の後 お孫ちゃんを1時間お預かりし お迎えが来て部屋に戻ったら あらあらでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
O◉ᗜ◉)ラスカル、最初は人見知りしてたけど。たぶんすぐ慣れると思うよ。 うちのミニロボ、世話好きなんだ(笑)
拾われたラスカル②
前投稿で ご隠居が拾ってきたラスカル可愛いので、ミニロボたちが見守っています😊↓子猿のアメデオが食べ方を指導 あまり真似して欲しくないけれど😅↓ガシャポンの「まちぼうけ」仲間 セーラとマルコ、ラスカルをよろしくね!世界名作劇場シリーズ、ゲットできていないのはあと2体。O◉ᗜ◉)また仲間がやってくると
拾われたラスカル② 前投稿で ご隠居が拾ってきたラスカル可愛いので、ミニロボたちが見守っています😊↓子猿のアメデオが食べ方を指導 あまり真似して欲しくないけれど😅↓ガシャポンの「まちぼうけ」仲間 セーラとマルコ、ラスカルをよろしくね!世界名作劇場シリーズ、ゲットできていないのはあと2体。O◉ᗜ◉)また仲間がやってくると
ミニロボ雪だるま
長岡市の国営越後丘陵公園顔のない雪だるまを見つけたので、ミニロボホンを置いてみました😊O◉ᗜ◉)暖かいから、もうすぐ雪だるまも消えちゃうかも。ちょっと、さみしいね。 2025.2.22
ミニロボ雪だるま 長岡市の国営越後丘陵公園顔のない雪だるまを見つけたので、ミニロボホンを置いてみました😊O◉ᗜ◉)暖かいから、もうすぐ雪だるまも消えちゃうかも。ちょっと、さみしいね。 2025.2.22
ミニロボくん達楽しそうだねぇ🥰️
ミニロボ用スキー場
アールのおじいちゃんが雪の坂作ったから遊べるよって言うからミニロボたちを並べてみたよ! そしたらね本当にミニロボのソリ🛷滑っていくからビックリしちゃった😆
ミニロボ用スキー場 アールのおじいちゃんが雪の坂作ったから遊べるよって言うからミニロボたちを並べてみたよ! そしたらね本当にミニロボのソリ🛷滑っていくからビックリしちゃった😆
ミニチュア展示を見ると、いつもミニロボを置きたい衝動にかられます😂 定食も釜炊きご飯(炊きたて)で美味しかったです〜🍚
ラッキーデー✨
昨日、イオンモールを歩いていたら 所々にリアルなミニチュア作品が!情景師アラーキーさんの「凄い!ジオラマ展」の無料展示とのことで、思いがけず楽しみました😊ミニロボを置きたくなる作品が並んでいます🤭(イオンモール新潟亀田インター店 2/18まで)イオンには映画「国宝」を見に行ったのですが、入場時にポス
ラッキーデー✨ 昨日、イオンモールを歩いていたら 所々にリアルなミニチュア作品が!情景師アラーキーさんの「凄い!ジオラマ展」の無料展示とのことで、思いがけず楽しみました😊ミニロボを置きたくなる作品が並んでいます🤭(イオンモール新潟亀田インター店 2/18まで)イオンには映画「国宝」を見に行ったのですが、入場時にポス