ミュートした投稿です。
ミュージカルはボク達が行くんだ
明日はいよいよTHEATER MILANO-Zaへ「ウェンディとピーターパン」を観に行く日。混雑するからしょぴたんとちょこたんはお留守番。その代わり、チビ🤖くんで参戦しよう👍️せっかくだから、衣装もね。スパナは置いて行こう。行く気満々😆(ゆいろさんのミニロボ服の型紙で作製させていただきました。ありが
ミュージカルはボク達が行くんだ 明日はいよいよTHEATER MILANO-Zaへ「ウェンディとピーターパン」を観に行く日。混雑するからしょぴたんとちょこたんはお留守番。その代わり、チビ🤖くんで参戦しよう👍️せっかくだから、衣装もね。スパナは置いて行こう。行く気満々😆(ゆいろさんのミニロボ服の型紙で作製させていただきました。ありが
BOXはミニロボちゃんにピッタリですもんね😆
O◉ᗜ◉)カレンダーはみんなで眺めるの✨ あと、キーホルダーは3つ付いてたから分配できそう♪ でも黒いBOXは、ミニロボが見つけて占拠してるの〜💧
ミニロボが欲しかって、 残りわずかのロボガチャ情報を見て、マーケットスクエアささしまに行ってきましよ。
ふふふっ、友助くんに座布団5枚👍 ミニロボちゃんたち、はしゃいでて可愛いなぁ🤖🤖
楽しみにしてたんだよー でも、朝起きたら雨💧💧💧 お天気よくなるまでお預けなんだ🤖😓 気分だけでも、ミニロボたちと盛り上がろう🧺🥪🧃🎶🎶🎶
おはようみんな〜🩷 キルト和さんから新しいリユックが届いたからね みんなでピクニック準備 ポコちゃんのPつけてもらったんだ🎒 今日のお出かけどこ行こうかな🧺 ミニロボちゃんの🎒と テーブル一部は合成です(..)_
お孫ちゃん3歳だから、お兄ちゃんたちのミニロボたちが遊んでくれたんだね。かなり体型が崩れそうになってる😅おつかれさま🤖ミニロボ達💤
こぶしの花も木蓮の花も綺麗ですよね💕 見せて頂いてありがとうございます😊 ベッドやテーブルセット、ミニロボちゃんたちにピッタリですね✨ かわいいです💕
お散歩とおままごと 白い花は、こぶしの花 賑やかな雀を見てたら、紫木蓮発見 真ん中の左上の木のてっぺんに一羽だけ取り残されてた雀哀愁が🪶 フライングタイガーで勧められた ミニロボたちの 🛏️ベッドとテーブルセット飾ってみたよ