ミュートした投稿です。
見てたらラーメン🍜食べたくなっちゃった💦
お麩🟰ラーメン 思いつかない組み合わせ ホントおいしかったですよねー
メニューが三角ラーメン1択で 麺の量が1玉・1.5玉・2玉で選べました。
ラーメン🍜の写真って、 食べたくなりますよねー。
ン十年ぶりのお外ラーメン🍜🍥 美味しい逸品でよかったですね~😆 お麩入りって気になるなぁ~🎵
ラーメン美味しそうだなァー🤤 あっ!!!食べたくなっちゃったから 地元のラーメン屋さん行って来よーと🍜
並んでも食べたい絶品ラーメン🍜味わってみた〜い✋
ラーメン、いいですね~✨♥️🎵
わぁ~ラーメン美味しそうですね~✨♥️🎵
ラーメン
さくらんぼ農園の方に教えていただいたラーメンさすが、地元の方がお奨めするだけあっておいしい逸品でしたせぶん・ねえねえ、ふれでぃ じゅんしん、ラーメンに対する執着ゼロなんだよふれでぃ・朝から並んで食べる人もいるのにねぇせぶん・お外でラーメン食べるの、ン十年ぶり だったらしいよ(;^_^A
ラーメン さくらんぼ農園の方に教えていただいたラーメンさすが、地元の方がお奨めするだけあっておいしい逸品でしたせぶん・ねえねえ、ふれでぃ じゅんしん、ラーメンに対する執着ゼロなんだよふれでぃ・朝から並んで食べる人もいるのにねぇせぶん・お外でラーメン食べるの、ン十年ぶり だったらしいよ(;^_^A