ミュートした投稿です。
NEW
うちの子は、何を食べようかとアバウトに聞くといつもカレーかラーメンと答えます😅 あまり参考にならないので、2択か3択でメニューを言って、選んでもらいます。 デザート美味しそう😋
NEW うちの子は、何を食べようかとアバウトに聞くといつもカレーかラーメンと答えます😅 あまり参考にならないので、2択か3択でメニューを言って、選んでもらいます。 デザート美味しそう😋
担々麺はラーメンとは違うおいしいものですよね🍜
NEW 担々麺はラーメンとは違うおいしいものですよね🍜
ラーメンばっちりですね😄 今回の海苔は間隔が狭いですが綺麗にもられていますね✨
ラーメン食べたよ(#115)
今日こそはちゃんと全体像撮るぞー(笑)角度も変えてみたぞー(笑)ちゃんと撮ったどー!(^^;
ラーメン食べたよ(#115) 今日こそはちゃんと全体像撮るぞー(笑)角度も変えてみたぞー(笑)ちゃんと撮ったどー!(^^;
地元の方がおススメして下さるお店だったら、間違いないですよね♫ ラーメン、おいしそうです😋
横手焼きそばは残念だったけど、ラーメンもとっても美味しそう🍜😋 お麩も入ってるんだねー😋 ここのお店も混んでるねー😊
ラーメン🍜いいよね〜😁
じゅんしんさんがお住まいの市はラーメンも有名だったと思うのですが、お外で食べてなかったんですね😳
昔ながらの 中華そば🍜 〜 すっきりスープで美味しそうですねん ラーメンにたいする執着ゼロ😆ですかぁ 食べ物の好みは人それぞれですねぇ〜💕 さだ吉🙂
ラーメンフェスに行ったよ