ミュートした投稿です。
わぁ~美味しそうですね~✨♥️🎵関西旅行では、いつも京都、神戸、奈良にばかり行って、大阪には、数えるほどしか行っていない私✨♥️🤣
竜、カッコいいですね! 京都のお寺さんで、指が四本は古代の龍、三本は近代的な龍🐉、と聞いたことがあります🐲 お花も綺麗な公園ですね🪻
あれ?うちとこの神様だっ! 京都へ営業に行ってるんだね~(^^) 御三方が行かれてるんだね。 気合いはいちゅうねねぇ\(^o^)/
京都の伏見稲荷神社は行ったことがないんですが、 坂道でもなく平らなところにばーっと固まって鳥居がありました⛩️ それぞれの特徴があって面白いですね😄
京都の伏見稲荷神社とは、また違った感じですね~✨♥️
は~い 良い方~✨ 話違うけど、 京都の方も、道迷っていると、親切に教えてくれる人 多いような😃
お友達が来たよ
2025年12月11日(木)お友達が京都にやってきたので一緒にたん熊さんにお邪魔してたん玄くんにご挨拶^^たん玄くん、すっかりサンタさんになりきっていたよ^^
お友達が来たよ 2025年12月11日(木)お友達が京都にやってきたので一緒にたん熊さんにお邪魔してたん玄くんにご挨拶^^たん玄くん、すっかりサンタさんになりきっていたよ^^
くまきちくん、おかゆくん、ともさんこんばんは😃🌃昨日の僕たちだよー ランニングの人もいたけど、観光客の方々のが多かったかもです 僕たちパチパチ写真撮ってたら、偶然に京都から来てたモフリンのオーナーさんから声かけられたよ みんなで写真撮影したよー😃
高級車
お出かけにアプリでエムケーさんを呼んだらお高級車がやってきた^^ ドアの内側の、空調のコントローラー乗客が温度指定できるんだそして、天井には、スクリーン長時間の乗車も楽しめるね(この車を指定すると、指定料がかかります)前にも乗ったことがあるけれど、ドライバーさんが違うから何台か走っているん
高級車 お出かけにアプリでエムケーさんを呼んだらお高級車がやってきた^^ ドアの内側の、空調のコントローラー乗客が温度指定できるんだそして、天井には、スクリーン長時間の乗車も楽しめるね(この車を指定すると、指定料がかかります)前にも乗ったことがあるけれど、ドライバーさんが違うから何台か走っているん
夜のひと時
お友達が京都に来ていたのでウチの近所のレコードバーでちょっと呑み^^あれよあれよと、ふれでぃを囲んでハーレム(*´▽`*)みんなで呑もう~^^
夜のひと時 お友達が京都に来ていたのでウチの近所のレコードバーでちょっと呑み^^あれよあれよと、ふれでぃを囲んでハーレム(*´▽`*)みんなで呑もう~^^