ミュートした投稿です。
確かホットの飲み物はJALとANAにはコーヒーとコンソメスープがありましたよ🤔 私、旅行にほとんど行かないので飛行機も新幹線もプロではないですよ💦💦💦
途中から新しく設置されたような扉でしたよ😊 日本海はすっごくざぷーんだったんだ〜🤖🌊 温かい飲み物ももらえる時があるのですね! 飛行機ずっと乗ってないので忘れちゃいました😅 ふうなさんは飛行機のプロなんだよ🤖✨ あと新幹線🚄
参加した皆さん、今日はありがとうございました🤗 Kちゃん、突然の六日町イオンまでありがとうございました。 10分位前に、無事に六日町駅まで到着しました。 17時13分の列車です越後湯沢まで向かい、新幹線で大宮、その後在来線で自宅まで。早くて20時過ぎくらいには家に到着出来そうです。 明日から、
東海道新幹線からも見えるんだよ🚄
新幹線に乗ったよ🚄💨💨新潟バイバイ👋
わ〜、新幹線がチュッチュしてる〜💕
「初めての新幹線。 わくわくするよね」 男前くんより
そうなんだ〜! JR、めったに乗らんので、置いてかれてる〜。この前の東京で、めっちゃ久しぶりに新幹線だったのに〜。
ぼくたちも新幹線に乗ってみたいんだぁ~✨♥️楽しんで来てね🎵かおる&ひかる
わ〜い 新幹線だ〜〜 早い、早いね〜٩( ᐛ )و