ミュートした投稿です。
バラが見頃だね
札幌大通公園のバラ園が今見頃だよ。きれいだね。
バラが見頃だね 札幌大通公園のバラ園が今見頃だよ。きれいだね。
ありがとうございます✨♥️ハセガワストアって、函館市内にはあちこちにありますが、札幌にはないんです✨♥️72時間に出ていたのは、セイコーマートではありませんか?✨😃セイコーマートは、価格が普通のコンビニより良心的な北海道のコンビニ的なお店です😆🎵🎵
ありがとうございます✨♥️帯広は、仕事でしか行ったことがなくて、クランベリーもお店は知らないんです✨😅でも、デパートの催事の時は、必ず並んで買います✨♥️🎵ハセガワストアは函館市内にたくさんあるので、函館に住んでいたら手に入りやすいですが、札幌にいると催事の時しか買えません✨😃しかも、大行列✨🤣
ありがとうございます✨♥️いつも札幌で買えないというところが、美味しさをさらに大きくしているような(笑)✨♥️🎵でもお弁当も高くなっている中、1個780 円ってなかなか良心的な価格じゃないですか?お弁当には、塩だれや旨辛などたれにいろいろな味があります✨♥️🎵
こんばんは🌙😃❗ ありがとうございます✨♥️🎵どちらも美味しいので、デパートの催事があるとわかったら、札幌に住んでいる友だちに、お互いに連絡をするほどです(笑)✨♥️🎵
ありがとうございます✨♥️どちらも、美味しいですよ~✨♥️🎵どちらも、普段は札幌では買えないところが、美味しさを倍加させています(笑)✨♥️🎵
帯広にあるクランベリーというお店のスウィートポテトだよ~✨♥️🎵札幌のデパートで北海道味紀行という催事をやっていて、竜崎麗香が30分並んで、買って来たの✨♥️さまざまなサイズのスウィートポテトが並んでいて、グラム数で値段が決まるんだって✨♥️🎵いつも催事では大人気、大行列だよ~✨😃もう一つ、1時間並
札幌は来たかなぁ✨♥️まだ確認していません✨🍀
私はまだ確認していませんでした✨🍀札幌の配信はいつかなぁ~✨♥️
これはね、レトロな札幌市電バスのレプリカみたいですよ~💖