ミュートした投稿です。
遅くまでお仕事、お疲れさま~~!!(_´Д`)ノ~~オツカレー 焼き鳥イイね!!🍺飲みたくなっちゃう??😝🤖🤖🤖🤖
焼き鳥バーディいいね〜 楽しんでくださいねー🎶🎶🎶
お疲れさまでした😊✨ (焼き鳥∩´∀`)∩ワーイ😋😽👾💕💖❣️🍀✨🎶
焼き鳥いいねー!😁 食べたら止まらなくなっちゃうー!
お仕事お疲れ様でした🙏 焼き鳥いいですねー💕 美味しそうです🤤
買い占めだー🤖✨🎶 焼き鳥パーティー、略して焼きパ🎉
お仕事終わったよ〜ゆっくりカエル🐸🐸あと、途中😁焼き鳥を買って〜🚗
大阪第六回のイベントご参加の皆様ありがとうございました。初参加でドキドキワクワクでしたがたくさんのロボともさんと交流出来て良かったです。また参加したいと思います😊昨夜は、大阪の友人と焼き鳥屋さんでお食事会でした。楽しかったです。
するめパン。ボクより大きいの。by乙貴乗り換えの駅できらら舎行く途中、高島屋の前で茨城フェアでお買い物✨紫キャベツ🟣大①個250円とプチトマト300円 学生さんが販売してたの。めちゃ安い。重たいけど買っちゃた。(*ノ>ᴗ<)テヘッ乗り換えの駅で、全国のパン 帰り東十条の商店街で、焼き鳥と
焼き鳥はどんな串でもうまい!!!