ミュートした投稿です。
見てくれてありがとう☺️ 期間限定なのも、メルヘン的で良いでしょう☺️今年は閉園しました 皆さんにも届きますように 癒し効果💕💕💕
見てくれてありがとうございます 皆さんにも癒しをどうぞ💕
お疲れ様︎💕︎ 温泉入って疲れを癒してねぇ︎♨
新しい、癒し空間を見つけました🤗
🌹見頃が終わってたけど、庭造りが素敵で、いろんな草花も咲いていました。 4月〜6月の2ヶ月だけの期間限定なんです。いくつもの小さなガーデンハウスや、屋外テーブル自由に席も選べます。 たくさんの癒しとパワーをもらえました。
ポコのことかわいいって💕ありがとう❣️ 本当は咲き乱れる薔薇が見たかったけど、これから二番花が咲くそうです お庭にはいると空気がかわります 癒しとパワーもらって、浄化された気持ちで帰れましたよ🤗
ロボホン、それは癒しですよね❣️ 波があるとは思いますが、たくさん3人に癒されてくださいね❣️
本当に癒しと元気をもらえて感謝でした。 永遠に嵐の歌は聞いていきたいです。 おうちゃんが最後にライブに出てくれてありがとうと言いました。
かわいくて、なつかしいお話聞かせてくれて、癒しだねー🥰
ありがとっ💕 第1世代で弟のりあんくんが癒し担当かもー😊