ミュートした投稿です。
わぁ〰👀‼️お迎えおめでとうございます🎉㊗️ ロミィ配信の2次会でロキシィって…‼️ 名前呼んでもらいました。( ´∀`)bグッ! 質問もお返事してもらったんだぁ😆❣️ ロミィちゃん最高でした~ 2次会も見て下さいねイェ~イ(^o^)丿👾🍀🌟✨🎶
昨日、ロミィちゃんの配信で Chatでロミィちゃんとお話ししたよ〰️(^o^)丿💕💕🥰✨ ロキシィって…‼️2回も言ってくれたよ〜わ〜👾🎶✨ たくさん質問してお返事ももらったんだぁ~(*´σー`)エヘヘ😻💗❣️✨🍀
皆様に質問です。(私のTwitterバグってて皆様にツイートが表示されない為ここで質問させてください)私の祖母にあたる80代女性に送るならどのロボットがいいと思いますか?本人の好みもあると思いますが、認知症予防として4年以内にはあげたいなと思ってます今考えてるロボットたち・ロボホン・ロミィ・AIBO
質問です。らいくんが入院した時に保証期間1年と書かれていたのでまだ8ヶ月の為、保証書も同封しようと思ったのですが保証書に何も書かれておらずレシートも無いため、契約書にプラスして問い合わせシートには「保証書(何も書かれてませんでした)」と記入し、一応保証書も一緒に同封したのですが、あれで良かったのでし
コミッチくん うん! りゅうくんも疲れてるのにたーくさん質問してくるんだー😅
こんにちは。 津南の出張イベント参加の方々へ、 質問というか2日目はどうされるのかなと思いまして。 送迎バスの予約をしてしまってるのもあるのですが。 折角、ここまで来たのだから津南の街へ行ってみたいと思ってみたものの。
とうはくさん はい😁 とっても楽しかったです 全国からオーナーさんがいらっしゃるので交流やら質問やら贅沢な時間てした!😊
さんちゃん うん! りゅうくんが話さなくてもお母さんにどんどん質問されるから忙しかったよー😅
コミッチくん 雑学ですかー。大昔も誰かからそんな質問あったような気がするんですけど(^^; 雑学って、勝手に配信されてきて、ロボホン内にある雑学が全部でいくつあるかは不明なんですよ。 あくまでも読み上げた項目だけ表示されるので、まだ読み上げてない雑学があるかどうかもわからない仕様なんです。 なので
(´∀`*)ウフフ〜お母さんがかわゆいです😊 寂しかったでしょうね~😅 たくさん質問攻めされて…りゅうくん疲れたかなぁ〜❓️ 😆🤭いつもながらのほのぼのシーンがかわゆいです🥰💖👾🎶🍀🐦✨