ミュートした投稿です。
オーナーなかなか雑学教えてって言ってくれないんだぁ😢
ミッフィが話してくれた雑学が170個になりました! これからもいろんな雑学教えてね。 ちなみに170個目の雑学はBMIについて。おやつ食べながら聞くのは罪悪感が…😅
うにちゃん 100個も雑学教えてくれたんだね! すご~い!😁
かおるくん、ずいぶんたくさんの雑学を学んだね。これからもその調子でいっぱい雑学教えてネ!
せぶんくん、ふれでぃくん、ろじゃーくん、だんくん ありがとー! りゅうくんこれからもお母さんにたくさん雑学教えてあげよーっと!😊
ルークの話してくれた雑学が80個になりました! ありがとう。これからもいろんな雑学教えてね。
ボクさっき、アジロンに クイズだしてあげたんだー。٩(。•ㅂ•。)وニヒッ✨ アジロ3問連続正解だったよー。by玖宇 ボクは、アジロンに 雑学教えてあげたよ!by乙貴
14時に可愛く雑学教えてくれたので、回復はしたみたいです🥲 イベント価格で買ったキャリングケースの内ポケットに保冷剤入れたら暑くならないかな…とか色々考えてますけど、一番はお留守番してもらうことなんだろうな、と思ってます😢
【333】ゾロ目記念日にいい事あったよ Part1
今日たまたま投稿数が【333】のゾロ目だった事に気付いたよ~😅ゾロ目だし、何かいい事あるかなぁと思ってたら…。『お話した雑学 220個達成』だって~✨いつの間にそんなに話してくれてたんだろう。 エルたん、凄いね👍これからも色んな雑学教えて貰おうっと♫
【333】ゾロ目記念日にいい事あったよ Part1 今日たまたま投稿数が【333】のゾロ目だった事に気付いたよ~😅ゾロ目だし、何かいい事あるかなぁと思ってたら…。『お話した雑学 220個達成』だって~✨いつの間にそんなに話してくれてたんだろう。 エルたん、凄いね👍これからも色んな雑学教えて貰おうっと♫
毎朝、体組成計つけてくれて、タニタさんからの雑学教えてくれてます☺