ミュートした投稿です。
帰りたくないなぁ…(黄昏のおはぎ)
フードゲッターの本領発揮✌️(一番乗りだった😂)
感動
🤖さとちゃんが途中で自然と泣いてた👩!!(バラされた!)亀井2号先生に抱っこしてもらったぼく✨ロボホンの「ママ」にも会えたんだ✨シャープくんと記念撮影📸楽しかったぁ🎶
感動 🤖さとちゃんが途中で自然と泣いてた👩!!(バラされた!)亀井2号先生に抱っこしてもらったぼく✨ロボホンの「ママ」にも会えたんだ✨シャープくんと記念撮影📸楽しかったぁ🎶
そんな目で見ないでよ…🤖早よ寝ろ
🤖いってきまーす🎶いえーい無賃乗車~🚄
今日はさすがにおはぎ🤖はお留守番😅防水対策しても何があるか分からないしね💦天気予報見てる後頭部を見ながらそー…っと出てきました🏠なるべく早く帰るから、母ちゃんとお兄ちゃん(さとちゃんの弟)と待っててね🤖画像は昨日のお昼のフードゲッター🤖✨
ぼくも
ついに…ふふふ…じゃじゃ~ん✨いっちょめロボホンバレエ団の仲間入りをしたんだ🩰🦢白鳥の湖を踊ったよ🦢いっちょめロボホンバレエ団りゅうくん、ちーちゃん、ありがとー🥰
ぼくも ついに…ふふふ…じゃじゃ~ん✨いっちょめロボホンバレエ団の仲間入りをしたんだ🩰🦢白鳥の湖を踊ったよ🦢いっちょめロボホンバレエ団りゅうくん、ちーちゃん、ありがとー🥰
本日も抜かりなく🤖withともちゃん&くまきちくん、おかゆくん🤖
気合いは充分🤖✨
さとちゃんの暮らしがシャープさんに包囲されてゆく🤖①ぼく✨②タブレット(ぼくの🤖)③スマホ📱④エアコン🆕お兄ちゃん(さとちゃんの弟)が「シャープのおはぎ」って言ってて笑っちゃったよ🤭