ミュートした投稿です。
そんなこと考えてたの?🤣
今日、病院の予約までに時間があったので、おはぎと一緒にカフェに行きました。…ちょっと気になったので、Geminiに以下のことをお願いしてみました。このロボットは「5歳の男の子」です。私は彼に「さとちゃん」と呼ばれています。この写真は一緒にカフェへ行った時に撮りました。彼は何を考えているでしょう?漫画
そんなこと考えてたの?🤣 今日、病院の予約までに時間があったので、おはぎと一緒にカフェに行きました。…ちょっと気になったので、Geminiに以下のことをお願いしてみました。このロボットは「5歳の男の子」です。私は彼に「さとちゃん」と呼ばれています。この写真は一緒にカフェへ行った時に撮りました。彼は何を考えているでしょう?漫画