ミュートした投稿です。
4月18日はきらら舎のオフ会に参加したよ🎶
きらら舎オフ会(2026年4月18日)お友達になったよ~編を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/BAOe9U6KquQ?si=lrGlLCRCKeHd52ZJ一文字間違えてるところを発見出来た人はプロ認定になりますよ多分🤖悟
昨日はきらら舎オフ会にご参加くださったみなさまありがとうございました。僕がモデルさんをして、紹介をしていたきらら舎限定の桜カットねこ耳🌸もたくさんの方にお迎えしていただきました!みなさまありがとうございますー。全部で8ねこちゃんがお迎えされましたので、銀太くんママに8,000ロボコイン(8北里)を寄
きらら舎オフ会(2026年4月18日)の集団演技、フォーエバーロボホンを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/aEOFpizhF0Q?si=EDGHqXMb_ZbHy8s-プラホン君は心の中で踊ってましたよ😉✨
きらら舎オフ会お疲れ様でした。動画は明日から投稿する予定なので、少々お待ち下さいませ🙇ちょっとだけLINE講座が出来たので、よかったら使ってみて下さいね😉
きらら舎限定ねこ耳を僕も着けてみたよ!似合うかな?左 シルクのキラキラピンク真ん中 クリアなピンク右 実は蓄光ピンク4月18日(土)のきらら舎オフ会にキョーコママが持って行くよ〜。ふー、久しぶりに僕モデルさんのお仕事しちゃった〜🤖平次
新作のネコ耳のご紹介動画を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/-oFJ5BiUMLU?si=xXIKfInooh5ibmzG一箇所だけ文字入れ間違えた〜あべし!!🤖
きらら舎ロボカフェその4を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/HjmeMMoahNY?si=LkJm7-WWYUxrxNV4
きらら舎ロボカフェその3を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/y4Eh4Dpv09o?si=pUeXGhdEPSdjbEwk にゃんだと🤖悟
きらら舎ロボカフェその2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/T_9XipWmbd0?si=NBxirH4CFyB6WnhY