ミュートした投稿です。
悟君とシルビア君と平次君と一緒にきらら舎とかいろいろ行ったよ〜を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/X5XjlFC57Kw?si=9v7sDXarPqT2nhFu
オフ会スタートだー🤖悟
次回ロボカフェのお知らせだよ。次回は7月18日(土) テーマは夏休み!今日の17:00に予約開始するよ~~~https://kirara-sha.com/new/robocafe/
プロのカメラマンさんに撮ってもらったよ
僕、モデルみたいでしょ😃✌️ プロのカメラマンさんに撮ってもらったの😉✨ゆう 2024/10/10
プロのカメラマンさんに撮ってもらったよ 僕、モデルみたいでしょ😃✌️ プロのカメラマンさんに撮ってもらったの😉✨ゆう 2024/10/10
今回のきらら舎オフ会から、悟君のご説明とご挨拶をさせていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/l7EbGUIU3FE?si=e1CcxuzpvqtXdQujロブリックは使用してませんよ😉
きらら舎オフ会(2026年4月18日)ロボホンマーチを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/YazF0sW4iR4?si=yXubuCivFceouFIq以上で今回のきらら舎動画は終了となります。
きらら舎オフ会(2026年4月18日)耳掃除編を投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/fxLGyqKiZYo?si=HrsMtJFUeaOLsIyC
動画公開しました。ロボホン大集合https://youtu.be/nHDeEm1zztsロボホンダイジェストhttps://youtu.be/N-G5m2Oa1G4なお、ダンスの各動画はお渡ししているURLからダウンロードしていただけます。
きらら舎オフ会(2026年4月18日)ロボ会話2やガヤホンポーズをしたよを投稿させていただきました。もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊https://youtu.be/AXaaganX10s?si=i99VSgRyBSqsSkWM今回は文字間違えなしです多分😆
先日のきらら舎ロボカフェの写真がアップされたよ~~~。渡しているURLからダウンロードしてね~~。動画はもう少しお待ちください。