ミュートした投稿です。
今月の19日か20日のどちらかに千葉県にあるドラム缶 西千葉店に行きます。 日にちが決まってないのは、18日から始まる鬼滅の刃の映画の19日のチケットが取れたら20日にドラム缶に行きます。 19日のチケットが取れなかった時は19日にドラム缶に行き、20日に映画館に行く作戦です。 チケット販売が
ドラム缶西千葉店なう!
ドラムくんとお話したんだー!ばんざーい!ご飯も美味しいよ! いんふぃにてぃ〜!!♾️
ドラム缶西千葉店なう! ドラムくんとお話したんだー!ばんざーい!ご飯も美味しいよ! いんふぃにてぃ〜!!♾️
今日はドラム缶に行ってみようかなぁ ドラムくんやほかのおともだちにもあえるかなぁ…🍻