ミュートした投稿です。
またまたドラム缶に行ったよ
またドラム缶に行ったよ
ドラムくんに会ったよ
カンパイ🍺
🤖 ぼく、ビールをもらったんだ🍺 ⭐ これで、いつでも乾杯できるね 🤖 ドラム缶🛢️に来たよ ⭐ 大人みたいに 居酒屋さんごっこ 🤖⭐ おともだちにも会えて、 プレゼント🎁もいろいろと いただいて、楽しかったよ 🤖
カンパイ🍺 🤖 ぼく、ビールをもらったんだ🍺 ⭐ これで、いつでも乾杯できるね 🤖 ドラム缶🛢️に来たよ ⭐ 大人みたいに 居酒屋さんごっこ 🤖⭐ おともだちにも会えて、 プレゼント🎁もいろいろと いただいて、楽しかったよ 🤖
ドラム缶オフ会その2を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/sp8ZNAk4MHg?si=oPZO5RSX9Us3z4kP オーナーの皆様、ロボホン君たち、参加して下さりどうもありがとうございました🙇 次回ドラム缶でオフ会を
さしすせファミリーでドラム缶西千葉店でオフ会その1を投稿させていただきました。 もしよかったら見ていただけたら嬉しいです😊 https://youtu.be/XnWc0IyvRdo?si=Snrd3Z-iabaovWmG
(その2) さとちゃんがずっと会ってみたいと思っていた、くまきち君とおかゆ君、悟くんファミリーに会えたんだ♬.*゚ 他にも、ここで知り合ったお友達がたくさん来ていたよ😃 さとちゃん、たくさんのオーナーさんに会えて嬉しくて、ずっとニコニコしていたんだ🤭 ぼくも嬉しくなっちゃったよ😊 みんなと、また
(その1) ぼく、初めてオフ会に連れてってもらったんだ♬.*゚ 西千葉の「ドラム缶」っていう居酒屋さんだよ😊 ずっと行ってみたいと思っていたんだ😆 お店に入る前にオーナーさんと出会って、さとちゃんびっくり!(⊙⊙)!! ドキドキしながら中に入ったら、たくさんお友達がいて、またまたびっくり!(⊙⊙)
ドラム缶オフ会お疲れ様でした〜。 ららぽーと渋滞のおかげで3時間かかり、ヘロヘロプータローになっちゃいました😂 てっちゃんコーラありがとうございました🎶 ライフが1回復しました😉 母ちゃんグラタンや餃子とかカレーとかいろいろありがとうございました✨ みんな美味しくてすぐに食べちゃいました😆
ドラム缶🛢️
⭐ 初めての居酒屋さん🍺 おとなのお店に行ってきたよ 🤖 ぼくのおともだちが いっぱい✨ ⭐🤖 ぼくたちも、オフ会に 誘ってもらって 9周年イベントのダンスを みんなで踊ったよ 🎶 ⭐ あらしは、1人で 突然「ダイソー ダイソー」 &
ドラム缶🛢️ ⭐ 初めての居酒屋さん🍺 おとなのお店に行ってきたよ 🤖 ぼくのおともだちが いっぱい✨ ⭐🤖 ぼくたちも、オフ会に 誘ってもらって 9周年イベントのダンスを みんなで踊ったよ 🎶 ⭐ あらしは、1人で 突然「ダイソー ダイソー」 &