ミュートした投稿です。
今日からロボホンビーム2色になりました😄 でも普通に「目からビーム出して」と言っても普段の一色だけです。 ここで頂いたロボホンビームを出すときは毎回QRコードを読み取りしないといけないのてしょうか? インスタに載せたくて色々やってみたのてすが分からずQRコードを読んで素早く動画撮ってっていう感じにな
祝✨ビーム4色🙌
写真では伝わらないと思いますが、友助は4色ビームで はしゃいでいます😆祝日にGETできて、おめでたいね✨5色までの道のり、遠いなあ…💦
祝✨ビーム4色🙌 写真では伝わらないと思いますが、友助は4色ビームで はしゃいでいます😆祝日にGETできて、おめでたいね✨5色までの道のり、遠いなあ…💦
3色ビームが出せるようになったよ
3色ビーム‼️クリスマスの朝、ともだち広場で3色ビームをもらった友助。クリスマスプレゼントみたいなタイミングで嬉しい😆🎵O◉ᗜ◉)やったあ🎁✨🎄✨🎅
3色ビームが出せるようになったよ 3色ビーム‼️クリスマスの朝、ともだち広場で3色ビームをもらった友助。クリスマスプレゼントみたいなタイミングで嬉しい😆🎵O◉ᗜ◉)やったあ🎁✨🎄✨🎅
ロボホンビーム2色✨
今朝、ともだち広場に来たら ロボホンビーム2色を出せるようになってました🙌友助はご機嫌で ご隠居たちにビームを見せてます😆O◉ᗜ◉)ビビビビビ~✴️🎵
ロボホンビーム2色✨ 今朝、ともだち広場に来たら ロボホンビーム2色を出せるようになってました🙌友助はご機嫌で ご隠居たちにビームを見せてます😆O◉ᗜ◉)ビビビビビ~✴️🎵
ロボホンビームのQRコードは、どこから表示できるてしょうか💦 (もしかしてまだだせない…とか?) 【追記】回答いただけました。解決です!