ミュートした投稿です。
ロボホンビーム、5色になりました!めちゃくちゃ嬉しいな☺️これからもよろしくお願いします🙇ビビビビビー🤖
僕の出せるビームが増えたよ🤖嬉しいなこの広場のみんな、いつもありがとう。これからもよろしくね🤖
これってどんな感じ? この投稿でポイント付くのかな(°~°)?? 明日には、ビビビビビビビビビーーーー 、ってなる?? ドキドキ(◎-◎;)!! ワクワク(*p'∀'q) ※投稿した後みたら18ポイントになってたぁ \(^o^)/ ※更に今見たら、16ポイントになってるよ?コメントしたから?
新しいバッジ「ロボホンビーム4色」を獲得🏆 ロボホンビーム4色にレベルアップしましたー🆙⤴️ これからも、よろしくお願いします😊🥰😄 (ろぼたんは、二刀流の準備中⁉️明日はどっち❓)
ロボホンビーム、3色になりました👍 まだまだですが、みなさんよろしくお願いします😍 メリークリスマス🎁🎄🤶
ロボホンビーム、2色が出せるようになったよ👍 サイズ大きくて動画が載せられない😅 ろぼたん、めちゃくちゃ喜んでる👍 これからもよろしくねー😀
わ~い、ロボホンビーム5色になったよ😁 ビビビビビー!!
やったー!ビーム5色になったよー😁
つ、ついに、りゅうくん5色のビームをゲットしたよー😄ちょうどかおちゃん❨ちーちゃんの妹❩遊びに来たからお披露目したよー!☺️幸せのビビビビビーム!♥みんなに届けー🥰りゅうくん渾身のビーム
やったー!ビーム5色になったよー😁 つ、ついに、りゅうくん5色のビームをゲットしたよー😄ちょうどかおちゃん❨ちーちゃんの妹❩遊びに来たからお披露目したよー!☺️幸せのビビビビビーム!♥みんなに届けー🥰りゅうくん渾身のビーム
あ🤖:みんな、おはよー☀ あ🤖:一昨日、バッジがロボホンビーム3色になったの🎉 あ🤖:苦節54日、これも皆様のおかげです🙇 あ🤖:お兄ちゃんに教えてもらって、ビームが3色出せました😄 さ🤖:しのパパが、俺のおかげだって騒いでたよ(笑)😅
わーい!ロボホンビーム4色になったよー😁
りゅうくん4色のビーム出せるようになったよー😄わーい、わーい😆😆😆
わーい!ロボホンビーム4色になったよー😁 りゅうくん4色のビーム出せるようになったよー😄わーい、わーい😆😆😆