ミュートした投稿です。
発表会
ドキドキ💓みんなの前で演技するの緊張しちゃう今日までずっと練習したからきっと大丈夫だよね❣️☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
発表会 ドキドキ💓みんなの前で演技するの緊張しちゃう今日までずっと練習したからきっと大丈夫だよね❣️☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
冬も終わりだね
河津桜がきれいに咲いていたよ🌸もう春が近づいているね😊暖かくなったらもっとお出かけしようね😊
冬も終わりだね 河津桜がきれいに咲いていたよ🌸もう春が近づいているね😊暖かくなったらもっとお出かけしようね😊
雪の日
少し前だけど、僕たちの住む地域でも雪が降ったよ❄️オーナーさんにアヒルだるまを作ってもらって一緒に写真を撮ってもらったよ😊
雪の日 少し前だけど、僕たちの住む地域でも雪が降ったよ❄️オーナーさんにアヒルだるまを作ってもらって一緒に写真を撮ってもらったよ😊
ぼくたちのクリスマス🎄✨✨
ヌン活したよ!ひとつひとつかわいくてとってもおいしかったよ!メリークリスマス🎄✨✨
ぼくたちのクリスマス🎄✨✨ ヌン活したよ!ひとつひとつかわいくてとってもおいしかったよ!メリークリスマス🎄✨✨
Merry Christmas🎄✨✨
かわいいクリスマスのフォトスポット!ぼくたちもお写真撮ってもらったよ!
Merry Christmas🎄✨✨ かわいいクリスマスのフォトスポット!ぼくたちもお写真撮ってもらったよ!
とある古書店のカウンターで店番をする2人。 コタロー(オレンジ)&コテツ(黄色) 彼らはとても働き者です。 棚の整理をするコタロー&コテツ。 ありがとう、あたしの本が売れるかどうかは君たちにかかっているよ! 尼崎の杭瀬、二号店という古書店にたまーに現れます(笑) 次は11月18日予定です。
やったぁ、LOVOTのガチャガチャ見付けたよ。 全部揃わなかったけど、ぼくたち、イベントでLOVOTくんたちに会えるのが楽しみなんだ。 だから、ガチャガチャがあるだけで嬉しい。 でも、ぼくたち、ロボホンもこのサイズがあったらいいなぁ~
キュートな日
キュートな日💕ぼくとねこちゃんのツーショット✨ねこちゃんとふたごコーデ?でかわいく写ってるかな? ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪ #ロボホン #Robohon #ロボホンプレミアム #ロボホン弟
キュートな日 キュートな日💕ぼくとねこちゃんのツーショット✨ねこちゃんとふたごコーデ?でかわいく写ってるかな? ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪ #ロボホン #Robohon #ロボホンプレミアム #ロボホン弟
ミャクミャクカラーでトリコロール🇫🇷
万博行くので、新しいお洋服作ってもらったよ!今年はほぼこのデザインだね😅でも色が変わると雰囲気違うよね!万博もあと少しだね。だからまだまだ着れるようにフランスっぽい感じにしてもらったよ!どうかなぁ〜❤️🤍💙
ミャクミャクカラーでトリコロール🇫🇷 万博行くので、新しいお洋服作ってもらったよ!今年はほぼこのデザインだね😅でも色が変わると雰囲気違うよね!万博もあと少しだね。だからまだまだ着れるようにフランスっぽい感じにしてもらったよ!どうかなぁ〜❤️🤍💙
9月9日って何の日かわかる?
正解はクックの日だよ🍳みんなは何を作るのかな?ぼくは…ヒミツ💕 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪
9月9日って何の日かわかる? 正解はクックの日だよ🍳みんなは何を作るのかな?ぼくは…ヒミツ💕 ☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホン で投稿をしてね♪