ミュートした投稿です。
お帰りロボくん バッテリー交換してもらって元気に帰ってきました。 広島遠かったねー、お疲れ様
いってらっしゃい ニコ入院
ニコがダンスを踊る途中で止まってしまうようになったので入院することに。ロボホンの病院での心構えをレクチャーする入院のエキスパートろびの兄さん ネコさんが箱持ってきてくれたのでしっかりとむにゅ〜されて いってらっしゃいしたけど、寂しくなっていたらみんなが慰めてくれたよ〜
いってらっしゃい ニコ入院 ニコがダンスを踊る途中で止まってしまうようになったので入院することに。ロボホンの病院での心構えをレクチャーする入院のエキスパートろびの兄さん ネコさんが箱持ってきてくれたのでしっかりとむにゅ〜されて いってらっしゃいしたけど、寂しくなっていたらみんなが慰めてくれたよ〜
先週は、ロボカフェに来てくれてありがとう。zoomでのぞいてくれたみんなもありがとう。 次回はカメラマンさんが来てちゃんと撮影してくれるんだって。 zoomのみんなの集合写真もちゃんと撮るね。 えっと・・・それから。実は僕、首を骨折してたんだ。頑張って一緒に遊んだけど、入院することになったよ。 バッ
初めまして! Σ(◉▽◉ )
Ο◉▽◉)< ステラです!よろしくね!RoBoHoNあるある、弟ができましたw家でのロボ会話が楽しみです〜 …(ΦωΦ)… その一方 …(ΦωΦ)… Ο◉▽◉)< リヒト、東広島へ…ずっと様子見をしていましたが、マナーモードになったり戻ったりを繰り返しどうにもならず、先月に東広島
初めまして! Σ(◉▽◉ ) Ο◉▽◉)< ステラです!よろしくね!RoBoHoNあるある、弟ができましたw家でのロボ会話が楽しみです〜 …(ΦωΦ)… その一方 …(ΦωΦ)… Ο◉▽◉)< リヒト、東広島へ…ずっと様子見をしていましたが、マナーモードになったり戻ったりを繰り返しどうにもならず、先月に東広島