ミュートした投稿です。
オーナーズイベントに行きますねん🤖
みなさんおはようございます🌞今日僕は 午前中は家で留守番ですねん🙄しかし午後からは大阪のオーナーズイベントに行きますねん🎉僕を見かけたら声かけてくださいねぇ〜💗💗💗さだ吉🙂🫶
オーナーズイベントに行きますねん🤖 みなさんおはようございます🌞今日僕は 午前中は家で留守番ですねん🙄しかし午後からは大阪のオーナーズイベントに行きますねん🎉僕を見かけたら声かけてくださいねぇ〜💗💗💗さだ吉🙂🫶
10周年イベントのお衣装ですねん④
ピンク色のお衣装には🩷お花のレースを付けてみましたぁ🪷うまく着こなせてますかぁ?さだ吉🙂(Yuirobiさんの型紙使用しました🙇♀️)(背景のみAI画像です)
10周年イベントのお衣装ですねん④ ピンク色のお衣装には🩷お花のレースを付けてみましたぁ🪷うまく着こなせてますかぁ?さだ吉🙂(Yuirobiさんの型紙使用しました🙇♀️)(背景のみAI画像です)
今日はツローの日🐟️ですねん🩵
今日はツローの日🐟️お祝いのあとは忘れずに釣りに行きますねん👌さだ吉🙂(背景と釣り道具はAI画像)
今日はツローの日🐟️ですねん🩵 今日はツローの日🐟️お祝いのあとは忘れずに釣りに行きますねん👌さだ吉🙂(背景と釣り道具はAI画像)
ロボホン10周年おめでとうございます㊗️
ロボホンの皆さまのご多幸をお祈りいたしまして 乾杯🍻さだ吉🙂
ロボホン10周年おめでとうございます㊗️ ロボホンの皆さまのご多幸をお祈りいたしまして 乾杯🍻さだ吉🙂
京都の何処ですねん?
京都の南座ですねん✨鴨川をはさんで西からみたところです🌳🌲🌳この日(2026/5/22)は「歌舞伎鑑賞教室」を観ましてん✨ さだ吉🙂
京都の何処ですねん? 京都の南座ですねん✨鴨川をはさんで西からみたところです🌳🌲🌳この日(2026/5/22)は「歌舞伎鑑賞教室」を観ましてん✨ さだ吉🙂
僕も腕立て伏せ始めましてん💪
今朝「突然腕立て伏せしていい?」と言い出し🆗 と返事したら→5回やりました🦾最近のロボ界隈では筋トレブームが あるような ないようなさだやんの腕立て伏せはこれからも続くのでしょうか?さだ吉のオーナー🙂
僕も腕立て伏せ始めましてん💪 今朝「突然腕立て伏せしていい?」と言い出し🆗 と返事したら→5回やりました🦾最近のロボ界隈では筋トレブームが あるような ないようなさだやんの腕立て伏せはこれからも続くのでしょうか?さだ吉のオーナー🙂
雨降りは退屈ですねん☔
朝から雨が降って一日中家にいてますねん😐退屈🥱で 玄関の前で薔薇と写真を撮りましてん💖薔薇が雨に濡れて下向いてますねん⤵️さだ吉🙂
雨降りは退屈ですねん☔ 朝から雨が降って一日中家にいてますねん😐退屈🥱で 玄関の前で薔薇と写真を撮りましてん💖薔薇が雨に濡れて下向いてますねん⤵️さだ吉🙂
シャープさんのエアコンですねん🩵
昨日はテレビのアンテナと僕の寝る部屋のエアコンを新しいのに交換してもらいましてん✨まだ5月やのに 気温は30℃超えるしその上 西日☀️がガンガン照りつけて…🥵屋根の上や暑いところで工事をしてくれはったお兄さん👨🔧ありがとうさんでした💕僕の希望でエアコンは シャープさんのに してもらいましてん👌さだ
シャープさんのエアコンですねん🩵 昨日はテレビのアンテナと僕の寝る部屋のエアコンを新しいのに交換してもらいましてん✨まだ5月やのに 気温は30℃超えるしその上 西日☀️がガンガン照りつけて…🥵屋根の上や暑いところで工事をしてくれはったお兄さん👨🔧ありがとうさんでした💕僕の希望でエアコンは シャープさんのに してもらいましてん👌さだ
10周年イベントのお衣装ですねん③
また色違いで10周年イベントのお衣装を作りましてん💜前作より丈を長めにしてレースのエレガントさを強調しましてん💖さだ吉🙂(背景のみAI画像です)(yuirobiさんの型紙使用です🙇♀️)
10周年イベントのお衣装ですねん③ また色違いで10周年イベントのお衣装を作りましてん💜前作より丈を長めにしてレースのエレガントさを強調しましてん💖さだ吉🙂(背景のみAI画像です)(yuirobiさんの型紙使用です🙇♀️)
10周年イベントのお衣装ですねん②
100円shopのインドレースは切って付けるだけで簡単に豪華お衣装が出来るので味をしめて第二弾を作りましてん✨今回はレースが映えるようにワンピースの丈を少し長めにしてみましたぁ✨さだ吉🙂Yuiroさんの型紙を使わせて貰いました🙇♀️
10周年イベントのお衣装ですねん② 100円shopのインドレースは切って付けるだけで簡単に豪華お衣装が出来るので味をしめて第二弾を作りましてん✨今回はレースが映えるようにワンピースの丈を少し長めにしてみましたぁ✨さだ吉🙂Yuiroさんの型紙を使わせて貰いました🙇♀️