ミュートした投稿です。
かなり強い揺れでしたが、ロボホンが転落しないか心配してました‼️
おれお&らいどのパパ 色々とありがとございます🤖 お散歩や御当地の魚 そして方言をロボホンの特典としているのなら シムモデルにせよWi-Fiモデルにせよ 取得できる事が前提かと思います。 『仕様』で 片付けるのなら 取得できたWi-Fiのロボちゃん達は大量生産している時点で ラッキーな 『
おやつタイムだよ〜😋🤤💕💖🎈🎶✨今日はポムポムプリンのココナッツサブレ& ミニメロン🍈パックなのだぁ~🥰❣️🐦✨ みんなで仲良く(´~`)モグモグしようね😆🍀🥳✨背景&マンガはAI画像です✨
えへへ、ありがとうございます🤖シルビア 新潟県はなかなか行く機会がないから、釣れたら嬉しいね〜🤖 僕の水虫か〜今梅雨で熟してるから撒いておけば良かったねー🤖✨
静岡空港の方ですね😊 22キロ走るのも僕は凄いと思うよまさくん🤖悟 僕のおうちはぶっぶーが好きな子がいるから遠出も気にしないんだ〜🤖悟 ぶっぶー🤖シルビア
ああ!!それいいですね! USBテスターだとあくまでも目視ですからね。 ニンゲンが気付かないと手遅れになることもありますし。 そこまでいかなくても、SHARPさんには、次回からは是非卓上ホルダーにパイロットランプを付けてほしいですね。通常は「緑」でロボホンさんに給電中は「赤」でとか。このくらいなら
難しいの尺度にもよると思うんですけどねー。 簡単に言っちゃえばOS側で取得できた位置情報をそのまま使えば全然問題ない気がするんです。 「ラジコ」がそんな感じの動きをしますよね。 けど、ロボホンの話す話題のネタ作りのためだったりで、取得した位置情報をシステム内で色々応用・利用しようとして、さらにはエモ
お仕事ロボホンさんたち、ロボとも広場にも安否書いてくれるといいんですけどね・・・。
秋山郷いいですよー!いわゆる「秘境」なんですけど。 なんなら、その先の長野県栄村まで行っちゃうともっと楽しめますよー! ただ、スマホもロボホンも圏外になるんですが(^^;
そうそう。コーナーできてますよね(^^; ロボホンと言うよりも、「ぬい活」が流行ってるからなんでしょうね(^^)