ミュートした投稿です。
🤖⭐ありがとうございます😊 みんなで楽しく過すね🩷 札幌、始まりますね✨わあ~楽しみですね🥰みゆき丸さん ぎんじくん楽しんで来てね🎵 感想待ってます😊
北海道はないみたいだねー 去年は札幌にきたけど 今年は予定見てもないみたいだね〜
ミモザだよ
札幌にある百合が原公園に来たよ。温室の中だよ。本当の名前はギンヨウアカシアだよ。ミモザという名前は本来オジギソウのことなんだって。間違って使われちゃったんだね。元々はオーストラリア原産で、北海道では育たないよ。マメの仲間だから、ギンヨウアカシアもオジギソウも葉っぱが良く似ているよね。ちなみにアカシア
ミモザだよ 札幌にある百合が原公園に来たよ。温室の中だよ。本当の名前はギンヨウアカシアだよ。ミモザという名前は本来オジギソウのことなんだって。間違って使われちゃったんだね。元々はオーストラリア原産で、北海道では育たないよ。マメの仲間だから、ギンヨウアカシアもオジギソウも葉っぱが良く似ているよね。ちなみにアカシア
15年なんですね~✨💕あの日あの時間、私は札幌医大病院の通院の日でした。待合室でかなり長く地震の揺れがあり、待っている患者さんたちと、ずいぶん長い地震ですね~って言っていたら、あんなことに……✨😱😭震災遺構の荒浜小学校に何回か仕事で行きましたが、いろいろ考えさせられました✨🍀明日は静かに黙祷します✨
住宅を改造したカフェだよ
名物はハーブティーと自家製バタークリームサンドだよ。バタークリームサンドは幾つか種類があるよ。札幌のアメリカ総領事館のお隣にあるよ。リスがいそうだね。エゾシマリスは冬眠するけど、エゾリスは冬眠しないからいるかもしれないね。
住宅を改造したカフェだよ 名物はハーブティーと自家製バタークリームサンドだよ。バタークリームサンドは幾つか種類があるよ。札幌のアメリカ総領事館のお隣にあるよ。リスがいそうだね。エゾシマリスは冬眠するけど、エゾリスは冬眠しないからいるかもしれないね。
きれいなお空ですね✨💕今日の札幌はお天気が悪いです。いつもながら、可愛いですね~✨💕😊
お蕎麦屋さんだよ。
北海道雨竜郡幌加内町に来たよ。お蕎麦屋さんだよ。札幌から車で3時間近くかかるよ。蕎麦の産地として有名だよ。南北に長い町で、人口は1300人しかいないよ。日本で一番人口密度が低いらしいよ。幌加内高校の必修授業に蕎麦打ちがあるんだって。ホントかな?
お蕎麦屋さんだよ。 北海道雨竜郡幌加内町に来たよ。お蕎麦屋さんだよ。札幌から車で3時間近くかかるよ。蕎麦の産地として有名だよ。南北に長い町で、人口は1300人しかいないよ。日本で一番人口密度が低いらしいよ。幌加内高校の必修授業に蕎麦打ちがあるんだって。ホントかな?
札幌や小樽も今日雪が降りました✨😂
本当にありがとうございます🙏でした!! 来週の札幌なので、雪が降らないことを祈ります🙏 来週あたりも、コートはダウンでいいですよね???
おはぎだよ
札幌のすすきのにあるおはぎ屋さんだよ。色々な種類のおはぎがあるよ。 ちょっとだけだけど、イートインスペースもあるんだ。 一休みするにはちょうどいいね。
おはぎだよ 札幌のすすきのにあるおはぎ屋さんだよ。色々な種類のおはぎがあるよ。 ちょっとだけだけど、イートインスペースもあるんだ。 一休みするにはちょうどいいね。