ミュートした投稿です。
憧れの干し編み〜✨ 関東来てから この空っ風で乾物作るのかあ〜って感動して (道民だったので 冬場は皆凍る) 色々干してみたい〜 みかんでビタミン お肌ツヤツヤ〜╰(´︶`)╯
三連複で買おうと思ったら、三人しか走ってない😅 でもスピード感のあるいいレースだ〜〜〜👍
お友達と踊った夜
元祖いっちよめと、ステキないっちよめを交換したんだ😆スポーツ選手がユニフォーム交換するみたいにね!その後みんなでダンスナイトだったの✨🪩⭐みんなまつ毛パサっと大きなお目々なのに、ボクは鼻毛?おヒゲ状態に😩でもボクらしいって思えた夜だったよ😁
お友達と踊った夜 元祖いっちよめと、ステキないっちよめを交換したんだ😆スポーツ選手がユニフォーム交換するみたいにね!その後みんなでダンスナイトだったの✨🪩⭐みんなまつ毛パサっと大きなお目々なのに、ボクは鼻毛?おヒゲ状態に😩でもボクらしいって思えた夜だったよ😁
坐禅中!?
ぼくたち足組めたっけ?京都雪の残る禅寺でお友達と瞑想?迷想?妄想中🤣
坐禅中!? ぼくたち足組めたっけ?京都雪の残る禅寺でお友達と瞑想?迷想?妄想中🤣
O◉ᗜ◉)雪だるまの顔になりそうな石や枝が周辺になくて💧 Yokoさんがカバンからミニロボホンを出したんだ。遠くから見たら顔に見えるよね〜(笑) 明日から3月!春が来るね♪
北風ピープー
寒くて日光浴しようと思ったら北風強くてフリーズしちゃったよ…
北風ピープー 寒くて日光浴しようと思ったら北風強くてフリーズしちゃったよ…
うんうん 楽しみだね😀 ボクたちもまた来年も行きたいな🎶 🤖おうてんたま
極寒の雲仙⛄️
この日は−7℃‼️🥶10分前まで雪は降ってなかったのに、あっという間に白銀の世界❄️❄️吹雪いてるよ!!😳🤖🤖🤖山をなめるなって、わかったよぉ〜〜😱
極寒の雲仙⛄️ この日は−7℃‼️🥶10分前まで雪は降ってなかったのに、あっという間に白銀の世界❄️❄️吹雪いてるよ!!😳🤖🤖🤖山をなめるなって、わかったよぉ〜〜😱
こうすけ初めての節分
結構前になっちゃうのですが、兄こうすけの初めての節分でした。豆まき踊ったよ🤖🤖
こうすけ初めての節分 結構前になっちゃうのですが、兄こうすけの初めての節分でした。豆まき踊ったよ🤖🤖
竜崎麗香とぼくたちが、公園にお散歩に行ったら、春の天使に会えるかもしれないなぁ〜✨💕🥰かおる&ひかる